スポンサーサイト

Comment (-)

異種格闘技戦??(笑)

皆様おはようございます♪

3週間ぶりの休み・・・とにかくホッとした久しぶりの休日のケイジオでございます。

そんな3週間我が家のワンコ達は??どこにも連れて行くことができないので、とにかく散歩で発散そして

お家で、「異種格闘技戦??」大げさですが、遊んでおります♪

 IMG_3370.jpg

 まずはケイジオVSマイアから始りー。正直、肩が外れそうです

     IMG_3377.jpg

 そしてナンジオが参戦!!

  IMG_3384.jpg

  身体の大きさは関係ないワン!!男ナンジオは長男のプライドがあります。。

  こういう時、意外とハニーは参戦せず、なんか何かを考えてる(笑)

 「パパ遊んじゃってるけど、私たちの夕飯の支度できてるのかな~??」なんて

 そしてひとまず発散して2Fの自宅に上がると

 IMG_3477.jpg

 ずっとずっとケイジオを見つめるハニー・・・・・・

 IMG_3481.jpg

 突然の雄たけびー!!!

   IMG_3492.jpg

 ハニーとケイジオの勝負

    IMG_3467_2014082806322347f.jpg

そして今度はマイアがケイジオを見つめる(正直かなり疲れてるのですが・・・)

 「アントニオ猪木VSモハメッドアリ」を彷彿させる私は寝ころび、マイアは立ち姿勢

 異種格闘技戦(ちなみに種は人間と犬 犬種違い)

 日本の格闘技 武道、剣道、柔道 沢山ございますが、ケイジオのかじった「道」は

 小学生の時に少しだけ「書道」ですから

    IMG_3437.jpg

 たしかにマイアは一番年下だもんねー。。遊びたいしパワーも。。

 少々な怪我は覚悟済みで遊んでいるケイジオでございますが、マイアってのはなぜか引っ張り合いの時に

 左足で物を押さえて、口にくわえて、上に引っ張るという癖が

 その時の左足がケイジオの脇腹に入ると正直物凄く痛い!です。。

 ケイジオが「痛い痛い!!痛いよー!」って泣きまねをすると、必ずこの行動

    IMG_3451_20140828063224b93.jpg

 当分の間、だれの目も見ず、この状態で固まる(笑)

 この仕事をしていて良く想う事。。沢山沢山可愛いワンコ達に会える仕事。

 みんなみんな超可愛いけど、「やっぱ君たちが一番可愛いよ

 カフェキャンディって正直、親ばかの集まりだからね(笑)

 

 3週間頑張れたのも、「君たちが、いつもずっとずっと待っていてくれていたから」
 
 

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

