スポンサーサイト

Comment (-)

小学生達に助けられた(^^;;

皆様おはようございます

三週間連続営業も残り2日。

正直、疲れた~(笑)

三週間連続営業前に、何か目標!を(笑)なんて自分の中で立てたりして。

絶対にハンバーグを切らさない!なんて自分への誓い(笑)

正直、途中で心折れそうになった。

朝が起きれない~

そんな時に、パワーをくれたのが、
小学生達。

子供が帰る前に、キャンディのハンバーグ食べたいって!だから、また来ちゃいました~。と二日間連続で来てくれたお客様達。まずはご両親様に感謝感謝。

そして、ケイジオにオッさんパワーをくれた小学生諸君本当に有難う

そして、1番心が折れそうな時に、
二日間来てくれて、頑張ってね!とハンバーグを連日食べに来てくれた小学生の女の子。たしか飼っているトイプーちゃんの名前が「CANDY」だったね!

何かのメッセージかなー?とオッさんは
頑張れましたよ!心から感謝感謝です。



ハンバーグ昨日で350個突破!

小さなお子様達に、パワーを頂いたな~ と40過ぎのケイジオでございますが、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

あと2日頑張るぞ~!週末は沢山のゴールデンちゃん達に逢える予定だし



スポンサーサイト

キャンパパお疲れ様です‼︎
あと2日無理せず頑張って下さい‼︎
9月23日また行きます♪

2014.08.25 09:45 ヨーキーBell #- URL[EDIT]
有難う!!

ベルママさんへ

どうも先日は有難うございました♪23日またお逢いできるのを楽しみにしています。
お兄さんは頭痛大丈夫だったかな??あまり何も考えてなさそうだけど(笑)

2014.08.28 06:30 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

