
Comment (-)

壊れかけのケイジオ。

みんなみんな、最高の笑顔じゃないか!

絶対、負けないもんね!

夏終わったら、皆より楽しんじゃうもんね

少々壊れてきた、ケイジオの朝。

そして、一言、前も言ったけど、
吠えようが、ヤンチャだろうが、
ビビりだろうが、小さかろうが、
メチャクチャ大きかろうが、

ワンコと一緒に旅行に来た皆様を、
ケイジオは、尊敬しますよ!

だから、飼い主さん、みんな私達と一緒に頑張りましょう!!

ケイジオが、吠えてるワンコに叱る時があります。

「ワンワン!」が「デブデブ!」と聞こえた時だけ

とにかくエンジョイしましょう!!

壊れかけた、ケイジオがいるお店でよければ、是非お立ち寄りくださいませ。



全ては最高の笑顔の為に!




Comment (-)Trackback (0)

