スポンサーサイト

Comment (-)

夏季営業日のお知らせ♪

 皆様おはようざます♪

 日々皆様の沢山の笑顔に感謝感謝いっぱいのケイジオでございます。

 今日は営業日のお知らせです。。(すいません・・今週は水木お休み頂いております。)

 8月8日~8月26日まで連日営業になります

 初めてのワンコ旅行の方も多いですが、まずは飼い主様が肩の力を抜いて、ご来店頂ければと思います。

 吠えちゃう、やんちゃ、ビビり等など、あまり気にせず、楽しんで頂ければと思います。

 人間と一緒!「いろいろな性格があるから楽しいワンコ飼い!!」と思ってとにかく、素敵な伊豆旅行の思い出を

 作ってくださいませ。

 IMG_3429.jpg

 我が家の3ワンコも性格もさまざまですから(笑)

 お店からのお願い
 どうしても小銭や千円札不足になります。是非、皆様、ご協力お願いします。

 小さなお子様連れ、小型犬の多頭飼いの皆様、是非ベビーカーやカートのご利用ご持参をお願いします。

 時にお待たせしてしまうことがございます。安全のためにも当店では入店時、

 私がが「安全良し!セッティング良し!!」と確保でき次第の入店をお願いしております。

 何とぞ、ご理解を頂ければ有難いです。人間専用のカフェと違い、沢山のワンコ達がご来店頂いております。

 できましたら、一度代表者様の方、店内をご覧頂き、ご案内させて頂ければ嬉しいです。

 暑いので、時にお車でお待ち頂く事がございますので何とぞご理解宜しくお願いします。

 旅行前に

 皆様ワンコ連れ旅行、お車の移動が多いと思います。

 私は車屋ではございませんが、皆様と同じように車と言うツールを使っての旅行が多いです。
 
 タイヤのエアーチェック、オイル交換、特にバッテリーのチェック、フロントガラスの
 油膜落とし(集中豪雨に備えて)
 エアコンフィルターのチェックはお済でしょうか??

 意外と車のエアコンフィルターご存じない方が多いようですが、ご自宅のエアコン同様整備していなければ、

 臭いし、本来のエアコンパワーが出せなくなりますので。。ちなみにCANDY号購入一年で、エアコンフィルター

 かなり汚れていました(笑)

 特にこの時期、バッテリーは消耗が著しいです。いくら故障の少ない日本車でも整備されていなければ

 安全とは言えません。特にワンコ飼いはエアコンなどは必須です。

 お近くのディーラーさんやオレンジ色のABさん、黄色い帽子さんやスタンドなどで安全点検をしてもらってくださいね。

 とにかく皆様、「急がばまわれ」の精神で、安全運転にてご帰宅まで楽しい旅行をしてくださいませ

 沢山の飼い主様、そしてワンコ達の笑顔にお逢いできるのを心から楽しみにしています。。

 それでは皆様伊豆にいらっしゃる方も他地方に遊びに行く方も、

                楽しいワンコトリップを!!

         IMG_0776.jpg
 

 

 

 

 

 



 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

