スポンサーサイト

Comment (-)

伝承・・そして完成「H/N Train 2009」

まずは、連日沢山のわんちゃん達そしてオーナー様わかりにくい当店を見つけて頂き、
そして幸せのオーラを本当に有難うございます。ブログにて失礼ですが、本当に感謝感謝です。


我が家には皆さんご存知の通り3頭のワンコ。
キャンディ・ハニー・ナンジオである。ハニー・ナンジオの躾は基本的に噛みさえしなければ、
キャンディのように優しいワンコでいて欲しいという気持ちから、キャンディに任せている。
そんな中、キャンディがハニー・ナンジオに伝承したもの・・
IMG_9894.jpg
 キャンディは昔から、私のふとんにマウンティングをする。決して私にはしないが・・・・
これが上手く器用に布団を丸めて、とにかく、物凄い速さで・・
 それを見たハニーは最近何かを学んだかのように、「私もあれやりたい!」不器用なハニーはどうしても上手くできず、クッションに八つ当たりの始末である。
IMG_0285.jpg
 しょうがないと思いつつ、私が補助をする。
IMG_0296.jpg
 そして唯一マウンティングをしたことのない、男ナンジオまでもが「僕も!!」
IMG_0301.jpg
 そう、そうして完成したのが・・「H/N Train 2009」
IMG_0306.jpg
 キャンディは何を伝承したのか・・・飼い主の考えとは違うものを伝承したらしい・・・
 そんな中、キャンディは人間もビックリするかのように蓋つきのオモチャ箱も全て自分で
器用にあけ、自分の部屋で、オモチャ三昧の日々・・今度は鍵をしなければ・・
IMG_0324.jpg
 ハニー・ナンジオはまだこの技は伝承されていないらしい・・・

 キャンディよ・・特にハニーに伝承してくれ・・人間には脳梗塞という病気があることを・・・
ちなみにハニーの得意技は二本足になり、やたらに上の物をみるという技である。
これは、本当に物を隠す場所が少なくなってきているキャンディ家では危ない技である。


スポンサーサイト
毎日お疲れ様です。

GW伊豆はスゴイ人出でしょうね~。
うちは混雑時には動かない派なので、また落ち着いた頃に遊びに伺わせてもらいますね!!

ハニーちゃん・・・・補助って・・・・。
パパさんも補助って・・・どんだけ優しいのでしょうか~v-413ナンジオ君も、ハニーちゃんにですか?笑える~
うちもレイは毛布やクッションを器用にまとめてやってますv-356
リノも一丁前にやるんですよ~e-263
でも、何故か家にある黄色い大きい布製のおもちゃを持った時だけ・・・・あまりの高速にビックリしてしまいました。。。
なかなか伝承してほしい事はしてくれず、しなくていいのに~って事はすぐに伝承してくれますよね?
えっ!うちだけ?

2009.05.03 23:01 レイリノ #- URL[EDIT]
18禁??

GW、どうですかぁ、お客さんの入りは~!?
しゃべる暇なく忙しくしているのでは。疲れが溜まりやすい年齢ですからね、あまり無理しないようにね。
キャンパパ、体が動いて疲れるのではなくしゃべって疲れるのでは・・・?
ナンジオ君もおかまちゃんなのにいっちょまえの男のポーズするんだね。うちのつーは男だった頃一度だけ小町ちゃんにしたことあるけどね。
今はそんな素振りもしないよ~

つーもおもちゃ箱からおもちゃを引っ張り出してきて一人遊びをするよ。まぁ片付けないのがたまにきずだけどね。って、つーは玉に傷があるよ~
とオヤジギャグで締めます。
キャンパパ&キャンママ
連休中頑張ってくださいね~!!

2009.05.04 00:41 モモパパ #- URL[EDIT]
わ~っ!モザイクなしなんて(笑)

GWお仕事お疲れ様です。
うちのハナもリビングに置いてあるパパお気に入りの昼寝専用のクッションでフリフリしてますよv-19
男の子しかしないものだと思っていたので初めて
見た時はビックリしました。
ちなみにオカメのピーちゃんはパパの指にフリフリ
します。そしていっちょまえに発射します(笑)。

そうそう 先日は遅い時間に突然お邪魔してしまってすみませんでしたi-229

キャンパパ&キャンママ
体に気を付けて頑張ってくださいねi-199

2009.05.06 01:08 ハナパパ #dsH7Nm9w URL[EDIT]
Re: 毎日お疲れ様です。

レイリノママ様へ

 GW伊豆はにぎわってますよー!ただ今年はETCの影響でしょうか?
毎年のGWとは違って4月29日~5月1日は伊豆の道はガラガラでしたよ!怖いくらい・・。

この高速には本当にビックリですよね!たまに凄いときは、木造の我が家。たまに営業中にもしているようでなにやら、きしむ音がお店まで・・(笑)

 すいません。2Fの洗濯機の音が・・・なーんて頬を赤く染めながら嘘をついてしまう私。

 伝承・・・思い通りに行かず・・。

2009.05.06 06:38 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 18禁??

モモパパ様へ

 コメントあんがとーYO!メタボ!!
連休中は沢山のわんちゃんに逢えて本当に幸せですよv-218とは言っても、
相変わらず、混むとゆっくり話しが出来ず、ワンコとも遊べず、すぐに門を閉めてしまう私・・。

 ナンジオはただただハニーに捕まっている感じ。でも女の子にやたら腰を振られてしまうナンジオ・・・・v-154、実はナンジオ一度だけエアー腰ふりを見たことは有るけれど、他には一度もないんっすよー。ツー君もナンジオもたまに傷ですからねー(笑)

 親父ギャグあんがとYO!!痩せた!?

2009.05.06 06:43 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: わ~っ!モザイクなしなんて(笑)

ハナパパ様

 先日は嬉しかったですよ!同じ静岡でも当店に寄るのは逆に大変だったと思い、パパさんだいぶお疲れになったのでは!?でもキャンディを思い出して頂き、本当に感無量ですv-221

 おかめいんこのピーちゃんもやるんですか??ハナパパのあの大木のような指がいいのかな?

 また気軽に遊びに来てくださいね!!

2009.05.06 06:47 ケイジオ #- URL[EDIT]
ごちそうさまでした~♪

GW,3日にお邪魔しましたチワワのパンの母で
ございます~。
テラスの席でとても快適に過ごさせて頂きました。
カレーもとっても美味しかったですv-433

ワンコOKのカフェには結構お出かけしている我が家
ですが、あんなにもウェルカムで気持ちいい対応を
して頂いたのはキャンディさんが初めてです。
本当に居心地よかったです~v-411

我が家は東京在住なので、そうちょくちょくは伺えませんが、
今年中にもう一度位、伊豆旅行に行きたいな~って思っているので
その際にはぜひぜひまた立ち寄らせて下さいね~!

2009.05.07 17:06 パンママ #nGdA3O4A URL[EDIT]
Re: ごちそうさまでした~♪

パンママ様

 コメント有難うございます!!パンちゃん本当にパパさんそっくりでしたね!!
わんこは飼い主に似るとはいうけれど、アレだけ似ているとパンちゃんも外で悪さできないっすねーv-22

 少々バタバタしてしまい、本当にゆっくりできましたでしょうか??次回は是非店内で
ワンコ話題に盛り上がりましょう!!

 当店は90%以上がワンコ連れ!なんせ「ワンコが主役」のカフェですからウエルカムが当然ですよ!!!実は人だけのお客様の時、動揺してしまうわたしですv-222
また是非伊豆へそして当店へ遊びに来てくださいねv-231

 

 

2009.05.07 21:02 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

