スポンサーサイト

Comment (-)

Nanzio号&別荘地

皆様おはよーございます!

皆様熱中症など、大丈夫ですか?

まだまだ、渋滞もほとんどない、伊豆地方でございます!

夏休みも、始まり、沢山の皆様そして、ワンコ達の笑顔に、感謝感謝をしながらも、毎日、気持ち良いストレスを貯めているケイジオでございます(笑)

この時期の散歩考えますね~。

特に地熱の暑さは夕方になって、触ってみても、熱々でございます。

でも、仕事を終わって、二階に上がると、我が子達も、まだか?まだか?と散歩をまってます。

特にNanzioは。やたらに行きたがるものの、途中で暑さに負けることもしばしば

そんな中、登場するのが

「Nanzio号」です!
フェラーリを彷彿させるような、
真っ赤なボディに、フロント部に輝く
Nanzioの文字(笑)





Nanzio号の良さに、Nanzioも散歩距離伸びる伸びる、様子を見ながら途中乗車させたり、暑い、忙しい~。
散歩は、Honey、Maiaチーム、Nanzio、Nanzio号の2回戦になりましたが、ケイジオのダイエットにも、良いかな~

ただ、カートを利用するようになって、少々面倒な事(笑)

年配者の多い別荘地。皆様と毎日、挨拶をしてるので、顔見知り。

カートにワンコが乗る感覚がないので、

毎日必ず誰かしらに、

「えー?!おめでとうございます!」

なんて声をかけられる。

乗ってるNanzioを見て、赤ちゃんかと思っター!と。ケイジオもキャンママも苦笑い。

そうだよね。そうだよね。別荘地は、
素敵な人生の先輩達が多いもんね。

Honeyと散歩してれば、「いつも見てますよ~!」って。多分。ぽちたまの松本君に間違えられて。

Maiaを散歩をしてると、
「あの黒い子、こんなに大きくなったの??足がこんなに伸びて~!」

多分、Nanzioが急成長したと思ってる

なんか、カフェキャンディ周辺の、別荘地の皆さんは、本当に可愛い先輩達。

カフェキャンディを営めるのも、
心の余裕を感じさせる皆様のおかげ。

別荘地の皆様、いつも感謝感謝です!

そんな、別荘地に佇むカフェキャンディでございますが、良かったらお立ち寄り下さいませ(笑)




スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

