スポンサーサイト

Comment (-)

オメデトウ!そして重なる歳(笑)

皆様おはよんです。

暑い暑い夏が始まりましたね~

ケイジオは、おひたしのようになっております(笑)

最近は、なんか自分が歳を重ねた~と実感する事、そして、おめでたい事が沢山です。

先ずは、バースデー



とにかく良い子に並ぶ~

そして、



オープン当時からのお客様。
カンプキン&パンプキンのカンパンコンビのバースデー



オメデトウ!!ここのパパさん、初めてお逢いした時から、老けない。
老けた、老けないで盛り上がってしまった。

そして、



お客様が、伊豆にて挙式~

実は実は、当店では珍しくないのですが、パパとママが約20歳違い。

パパさんは可愛くてたまらないだろうな~
パパさんと、私は、正直年齢ほぼ一緒。

なので、毎回、不思議とケイジオが感じ悪くてすいません(笑)

とにかく心から、オメデトウです

そして、歳を重ねたと思う瞬間が~

写真はないけど、初めてキャンディで会った時は、小学5年生だった、ユキねえちゃん

免許取ったと、車を運転して

もう笑うしかなかったよ~。感激と感動と、時の経つ速さに、ビックリ~。

この間まで、キャンディでピアノ弾いてたのに、EXILEの真似して踊ってたのに。涙が出そうになってしまった(笑)

そんな、ユキねえも、来週から、キャンディ家の主治医、東京の動物病院で、研修

あー歳を取った哀しさと、オメデタイオメデタイ事が続いてるキャンディ家。

人生色々な事があるけれど、
こんな、皆さんの幸せな瞬間に出逢えるカフェキャンディの仕事。

またまた、人を羨んではいけないというけれど、犬と人を羨むずには、いられない仕事である。
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

