スポンサーサイト

Comment (-)

今日から3連休♪お願い♪

皆様おはようございます♪

週末、今週は3連休。。今日は皆様へのお願いです。

「Cafe CANDY」日頃のんびりしたお店も、年に何回か混み合う時がございます(笑)

 毎日混んでいるお店であれば、ケイジオの身体もよく動き、もっと気のきいた事もできるのですが、

 この「たまに混む・・・」というのが難しい・・・

 ましてや観光地・・あまり昨年のデータが当てになりません。

 ただ時に混んでしまった時、多分解りにくい当店をお探しの方からお電話がなっているのですが、

 どうしても、電話に出れない時がございます。。

 カーナビで到着できる方もいますが、時に早めに「目的地周辺です」と終わってしまう方も多いようで。。

 スマートフォンのマップ機能で住所を入れて頂くのが正確です。

 東京方面より国道135号線 城ヶ崎入口を左折(カインズホームさんがあります。)

 そのまま直進直進、右手にガソリンスタンドのある信号も、直進直進!!です。

 IMG_5560_20140719062211f47.jpg

 この右手に見える大きな看板「不動産」を右折して頂き、別荘地内へどうぞ。。

 関係者以外立ち入り禁止等書いてありますが、お客様は関係者です(笑)

あと、「Cafe CANDY」はドッグカフェ・・・でもなぜか不思議と妊婦さんが多いです。

 以前は全席、奥様が妊婦さんなんて日もあり、もちろん誕生したお子様連れの方も多いです。

 妊婦さんだから、スペシャルな事をする訳ではないのですが、店内はワンコのために少しエアコンが強めでございます。

 膝かけ等も用意してありますし、時に席をアレンジさせて頂く事がございます。

 最近の妊婦さんはオシャレな方が多く、見分けがつかない時があります。もし良かったら、

 ケイジオやキャンママに声をかけてくださいね♪

 そして妊婦さんが時に私に・・・「キャンパパと一緒・・・フフフ・・・」と言われる方もいますが・・・

 「何言ってるか解らない・・(笑)」 by キャンパパ

 そして前述のように、妊婦さんが多い当店。。もちろんお子様も多い季節になります。

 幼児さん、赤ちゃんはお手数ですが、ベビーカーをご持参頂けると助かります。

 当店はバリアフリーになっています。

 そして大型犬の飼い主様 多頭飼いのお客様も多い当店・・・

 なにはともあれ、安全が一番。安全が確立されて初めてゆっくりできるとケイジオは思っています。

 なので時に、席のアレンジのため、少々お待たせをする時がございます。

 リピーターさんはご理解頂いているようですが、ご新規様も何とぞご理解の上、ご来店頂ければ

 嬉しいです。

 時にお待たせをして、少々キレ気味のお客様もいらっしゃいますが、ケイジオの笑い話の一つにしかなりませんので

 とにかく笑顔で楽しい旅行をしてくださいね♪

 いろいろとお願い事が多くなってしまいましたが、笑顔でお逢いできるのを楽しみにしています♪

 それでは、皆様、伊豆にいらっしゃる方も、その他の地域に遊びに行く方も、ワンコ、そして家族のためにも

 安全運転にて楽しいドッグトリップを!!


 ※週末、某ゴールデンレトリバーの飼い主さんたち「伊豆」ではなく「那須」に向かった方・・ 裏切り者!!(笑)
   同じく週末 伊豆ではなくて、沖縄にいっているビーグル飼い主さん「楽しそうな写真、やっぱりラインいらないから」     (笑)

  その他、多数の皆様、私は仕事してます。どこどこで楽しんでます!!ってメール必要ありませんので。。

  お土産期待してます(笑)
 

 
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

