
Comment (-)

ちょっと違う所で

暑い暑い~

こんなに、暑いとワンコ達との散歩も出掛けるのも大変大変。

週末は三連休、そして、夏本番に。

これから、約2ヶ月間は、毎日、同じ地域の散歩が多くなるキャンディ家。

我が家の子供達も少し、つまらない日々になるかな~

またまたケイジオの何処かへ行きたい病も発症

そんなかんだで、いつもと違う場所へ散歩に行こう!と言うことで。

向かった先は、夜7時に相模原公園へGOGO!







こちらの公園は、2回目。
凄く綺麗な公園で、至る所に、ワンコ連れへの看板もあり、落し物もない、綺麗な公園。周辺皆様のマナーの良さがわかりますね~

ワンコ達もキラキラな目。

また、この笑顔を見る為にも、
これから約2ヶ月間、ケイジオも頑張りますよん。

飼い主様、ワンコ達の笑顔を見て、
夏が終わったら、皆さんより、楽しんじゃうもんね~って、変な負けず嫌いな、野望を持った、ケイジオのいるお店でよければ、是非三連休、
お立ち寄り下さいませ






一年振りです。

横浜のミニチュアダックスリティー家です。
子供が生まれて初めての旅行は伊豆方面と決めていました。そしてドッグカフェデビューはCAFE CANDYで。
三連休に伺う予定です(^^)/

2014.07.17 14:08 リティー家 #YjTMmlic URL[EDIT]
Re: 一年振りです。

リティーファミリーさんへ

 どうもどうも御無沙汰しております。そして嬉しいニュース有難うございます。

 とにかく笑顔でお逢いできるのを楽しみにしていますので、安全運転にて伊豆へいらしてくださいね♪

 コメント有難うございます♪

2014.07.19 06:12 ケイジオ #- URL[EDIT]

まいあもお顔が白くなってきたね・・・
かわいいね

ちょっと!相模原公園きてたなら
帰り寄ってくれてもいいじゃーん!

待ってたのに・・・泣く

2014.07.22 06:11 レイリー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

