スポンサーサイト

Comment (-)

やってしまいました(^^;;

皆様おはよんございます

梅雨といえば、しょうがないのですが、
急激な天候の変わりに、皆様、そして
ワンコ達元気にしてますか?

も多い季節。ドッグランなども、皆様気をつけて下さいね。
とにかく怪しいな~と思ったら、帰宅や、車に乗るなど、上手く上手く、この季節を乗り越えて下さいませ。

そして、ケイジオはやってしまいました。
ぎっくり腰まではいかないものの、
ギックリ~ぐらいな感じで
昨日掃除中にやってしまった~

昨日も、私の歩き方を見て、笑ってしまっているお客様もいましたが、
多分、今日も、チンドン屋のような、
ある意味、ダンサーのような(笑)歩き方、羽のない、太った蝶のような。

先に謝っておきます
もしかしたら、少々ドリンク出したり、お料理を出したり、お迎えに伺うのに
時間がかかるかもです。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

予約を頂いてるのは、リピーターさん達なので、身体は動かないけど、口だけは元気(笑)1番達の悪いケイジオでございますが、優しくして下さいませ

私の歩き方を見て、笑ってしまった方は、今日は、全ての商品プラス500円です。(笑)(笑)

こんなお店で良ければ、是非是非お立ち寄り下さいませ



痛いけど、ケイジオ、焼きまーす!
痛いけど、ケイジオ待ってまーす!
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

