スポンサーサイト

Comment (-)

産まれました~!

皆様、小野妹子!

6月8日Maiaと同じ誕生日。

産まれました~

体重不明。
性別不明。

ちっちゃくて可愛いです

名前は鎌子

ケイジオは何もしてませんが、

ブリーディング成功!

えっ?なにが?



だはは~。ビックリしたでしょ(笑)

暇な6月、俺朝からなにやってんだろ?

こんなお店で良ければ、是非お立ち寄り下さいませ

今週は、水木金がお休みです!

それでは、皆様、今日も笑顔で

あっ!そうそう。
夏ですが、膝掛け用意してありますが、
寒がりのお客様やワンちゃんは羽織るものをお願いします。
ワンコ達をクールダウンさせたいので、
当店、少々エアコン強いです。
宜しくお願いします。

え?ワンコの為?
そうですよ!




スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

