スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

濃厚な(^^;;

皆様、おはヨーカ堂

昨日はキャンディ家パワーアップ作戦。

第一弾。

自分達にも、わんこ達にも、いつもと違う刺激を求めて朝5時に

朝一出発の時は、もちろん子供たちの
お弁当持参。





ケイジオとしては、ドンドン、進んでしまいたいけど、出発して1時間、わんこ達は早弁(朝食)

家であげてから?なーんて思うのですが、Maiaルールってのが我が家にありまして(笑)

まずは、Maiaはお出掛け時、起床後、
2時間以内に、ご飯をあげないと、
お腹が空き過ぎて、リバースするんです。
胃捻転問題の多いデン。我が家では、家ご飯の時は、食後、1時間しっかり寝させるのですが、お出掛け前は、興奮するため、お弁当に。

伊東市の動物病院は、基本24時間対応していないので、なにか問題発生した時の事を考え、なるべく高速道路付近にてあげる事によって、すぐにリサーチ済みの病院に行けるメリット。

車がヨダレだらけ、エサの匂いになってしまうデメリット(笑)

これが我が家のMaiaルール。身体は大きいけど、繊細なデン。
だから我が家でのMaiaは、いつまでも
「くれーとてん」正直Maiaはグレートでは、ないような

お腹いっぱいになれば、熟睡モードに入ってくれるワンコ達を、「可愛い~可愛すぎる~」なんて思いながら、



富士山も、最高の笑顔。パワーアップ!

御殿場、富士五湖道路から中央道へ

本当に伊豆から中央道に抜けるのは大変
ブドウ畑で有名な勝沼へ

ワイン大好きなキャンママに、
ブドウ畑だけを見て、フランスを感じなよ(笑)なんて会話をしながら

公園で休憩~。


なぜか、トンネルにやたら、興奮する我が子達。Maiaは無理だったけど、
なぜか、この穴に入ると向こう側にハニとNanzioが出てくる事が最後まで、解明できず、大興奮(笑)

ガス抜きをして、細い道を登る登る。
と埼玉県秩父市に
太陽カンカンだった場所から、雲の中に入って行くのでは?と本日の目的地





三峯神社さんへ

こちらも、ワンコ達とお参りができます。最近パワー不足なケイジオ。
お客様から、教えて頂き、オオカミパワーをお借りしに。樹齢800年の御神木から、沢山のエネルギーをお借りして。

お犬様が、まるでMaiaのような。
とにかく崇高な、気の流れを感じながらパワーアップ!!

お参りしている時、お願い事はあまりしゃいけないんだよね~。なんて会話をしながらも、お願い事ばかりしてしまうケイジオ

カフェキャンディの事。家族の健康の事、お客様のワンコ達の事、お友達の娘さんの合格祈願まで欲出し過ぎなケイジオ

「親は天敵、娘は姪っ子のように可愛い~」なんて、
ことわざが有ったような無かったような(笑)
どんどんパワーアップして行くケイジオ。




神社下にあるお犬様茶屋で、手打ち大ザル~。写真忘れましたが、超超美味しかった

またまた途中、ダムの公園で



皆渡れたのに、どうしても渡れないHoneyを笑いながら、目的地、山中湖へ

ドッグカフェ、グレートデン友達の
「ワイルドワン」さんで、ケイジオ本日2度目のランチ~

あっザル蕎麦は飲み物だから(笑)

ワイルドワンさんのランチ写真も忘れた
私はハニーポークをパパさんに特別切りして頂き、大満足じゃー!




ワンコ達もウマウマハンバーグを頂き、

パパ、ママと、キャンディ&ワイルドワン、ドッグカフェあるあるトークで盛り上がり、お互いの悩みなんかを相談しあったり、2店舗で何か共通でお客様に喜んで頂ける事したいね~。とか、
グレートデンの事、ご教授頂いたり、
ケイジオパワー全開!!

あっという間に、約4時間。
パパさん、ママさんいつもありがとう

そして帰路へ

途中またまた、ワンコ達のお弁当タイム。折角だから、綺麗な富士山をみながら


パワーアップ作戦第一弾。充実した1日。
今回、三峯神社を教えてくれた皆様、
そして、いつも笑顔でご来店頂いてるお客様。解りにくい当店を見つけてくれるお客様。そして、いつも応援してくれる
ペンションオーナーさま、ホテルスタッフの皆様。さらに、朝から素敵なLINEをくれる皆様。
とげとげしい、LINEをくれる天敵。

返信に困る、対したMailないようではない、デブ2人と関西人1人。

「みんないつもありがとう


スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。