スポンサーサイト

Comment (-)

明日からお休み。そしてつぶやき・・

皆様おはようございます♪なかなか最近PCそしてブログに向かうことができないケイジオでございます・・・

明日から19日~22日までお休みをいただきます。

今回は遊びではなく、仕事仕事・・・水曜日木曜日は遊びますが(笑)

ドッグカフェを初めて7年・・・いろいろな思いが交差しますね。

嬉しいことも沢山。皆様といろいろなお話をさせて頂くケイジオ・・楽しいことばかりではないです。

この7年間、悲しいことも沢山・・・

この5月はいろいろなことが重なってます・・・・ケイジオなりに色々な事を考える・・・

パワー不足か・・年齢か・・・・・

 IMG_2687.jpg

 必ず乗り越える・・・乗り越えたら、またまたパワーアップできると信じてるから・・

 たくさんの皆様の笑顔を武器に、「CANDY」の名のもとに・・・

 そして今大好きなワンコが、あと一週間の命かもしれない・・・・今あるカフェキャンディは、

 もしかしたら、この子がいたから、今があるのかもしれない・・・応援しかできない・・

 心から「がんばれ!!マイル!!!」

 応援よろしくです
スポンサーサイト

こんばんは
本当にびっくりしました。
マイル君がいたからキャンディーさんを知り
素敵な時間をたくさん過ごす事が出来ました♪
今日おうちに帰ったマイル君を見て涙が止まりませんでした。
よかった!本当に良かったです。
やっぱり不死身のマイルは健在でしたね♡
ゆっくりリハビリをして少しでも歩ける様になって欲しいです。
もう少し落ちついたらマイル君の笑顔に会いに行きたです。
マイル君の事よろしくお願いします。

2014.05.21 21:37 ココママ #ibLm12sk URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ココままさんへ

いつもありがとうございます。
マイル君のご家族はものすごいパワーの持ち主なので(笑)
しかも手がかかりそうですから、マイルも「僕がいなきゃ!!」と解っているようです。
またぜひ4人で遊びに来てくださいね♪
いつも笑顔のパパさんにくれぐれも宜しく(笑)

2014.05.23 06:17 ケイジオ #- URL[EDIT]

ケイジオさん♪
おなじような名前なので^^;

↑のコメはココアのママです(´▽`)ノ
今は正確にはまりあのママですが

マイル君頑張ってますね♡
ちょっとでも歩ける様になるといいですね♪

2014.05.25 09:00 ココママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

