スポンサーサイト

Comment (-)

気持ちいい~痛い~(^^;;

皆様おはようサマンサ(^o^)

ハンバーグちゃんも27日から、昨日までで、200個突破。皆様に感謝感謝です

気持ちいい事1
そうそう、キャンディと言えば、ワンコ店内OKのイメージですが、
実はテラス席も、評判良いのですよ~。



特に今は、新芽の黄緑が鮮やかでして、
城ヶ崎海岸国立公園内の当店。
ホトトギスが歌を奏でてます(笑)

そして、気持ちいい事2

ワンちゃんのタオル。


フワフワ~
ソ○○ン入れすぎたー

そして、ケイジオ。
こんな、忙しい時に、甘いもの食べ過ぎか、歯が痛い~

今週のケイジオ。太って見えるかもしれませんが、余り気になさらずに

着膨れもありますが....

こんな太って見えてしまう、私がいるお店ですが、良かったらお立ち寄りくださいませ。

そして、皆様、安全運転にて、楽しい、
ドッグトリップを
スポンサーサイト

一区切りついたら歯医者さんに行って下さい!歯が痛いと、とん漬けが食べられませんよ~

2014.05.04 16:57 塾の先生 #- URL[EDIT]

先日は美味しいワッフルと楽しい
おしゃべり、どうもありがとうございました!
ショコラとアンジュも、ワンコ用ワッフルを美味しそうに食べてくれて、とても嬉しかったです♬
また伺わせていただきます〜!

2014.05.15 14:13 ショコラ&アンジュママ #P/yuRyQg URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ショコラ&アンジュままさんへ

 こちらこそ、先日はご来店ありがとうございました。

 是非、また子供たちと素敵な笑顔を見せに伊豆へキャンディへいらっしゃってくださいね。

 おしゃべりなケイジオですいません(笑)

2014.05.23 06:11 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

塾の先生・・・

パパさんもう洗脳されて塾の先生ですね♪
いつもいつも、優しい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ママさん&ショウちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

2014.05.23 06:13 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

