スポンサーサイト

Comment (-)

楽しいゴールデンウィークを♪

皆様おはようございます♪

ゴールデンウィークも明日から本番に入るようです。

仕事中、お客様の会話に耳を傾けていると・・なんと11連休の方もいらっしゃるんですね

今年は連休並びではないので、ビックリでございます。

いつかは、ケイジオも11連休なんて取ってみたいなぁ~。。そしたら、北海道かな~わんこ達と

 なんて行ったこともない北海道旅行を想像しながらのゴールデンウィーク後半戦に突入ですね。。

 皆様、安全運転はもちろん、大分日差しが強くなってきましたので、特に後ろの座席等に

 ワンちゃんを乗せている方はプチ熱中症に気をつけてくださいませ。

 沼津インターより新しく縦貫道が通りましたが、空いているときは30分くらい早くなったけど、

 渋滞してしまうと逃げ場がないので、うまくご利用くださいませ。

 そして、皆様(私は車屋ではありませんが)、ワンちゃんとの旅行は車は大切なツールです。

 安全点検(タイヤ空気圧やバッテリーのチェックなど)

 以前の私のように、山の中でバッテリーあがりしてしまった(;一_一)なんて事がないように。

 原因はバッテリーが古かったからです。3年以上使っている方は特に気をつけて。。

 楽しいドッグトリップをお過ごしくださいね♪♪

 IMG_3222.jpg

 それでは皆様の素敵な笑顔に、わんこ達の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

 もうエアコンガンガンの店内でございます。(当店のエアコンスイッチ多分すり減ってます(笑)

 私がON、ママがOFFの攻防戦でも楽しんでくださいませ(笑)

 お手数ですが、女性の方、寒がりの方は、カーディガンやパーカーなど

 何か羽織れるものをご持参くださいませ♪
わんこのためです・・・・・

 こんなお店でよければ、是非、お立ち寄りくださいませ


ぐらんぱる公園 入園前売り券発売中!!通常1,200-が当店ご利用でお1人様¥800-です。  



 

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

