スポンサーサイト

Comment (-)

今週は休まず営業♪

皆様おはようございます。。

花粉症ピークでございますね。花粉症の人にしか解らない・・この辛さ。。

我が家では私だけが花粉症。この辛さ、キャンママには決して理解してもらえないようでして。

そんな中、先日も向かった先のドッグランは

 IMG_2889.jpg

 杉だらけでございまして・・・見ただけで過剰に反応してしまうケイジオの体でございました。

 キャンママには「大袈裟だ」「花粉なんて飛んでない」「こんな気持ちの良い天気思いっきり深呼吸してみろ」

 など、決して、この辛さは理解してもらえそうもありません


 IMG_2856.jpg

 子供達の楽しそうな姿を見ると、致し方ないのですが・・

 只今、連続営業中のカフェキャンディ、先週、水曜日にはワンコ達のヘルスチェックも終え、

 千葉へドライブ行ったり、横濱を散歩したりと連日営業前にエンジョイしたものの、不安定な天気だったため

 出来てないことが一つ。。

 今週も休まず営業でございますが、水曜日は3時にて閉店させて頂きたいと思っております。
 
 「ワンコ達のお風呂タイムでございます♪」何卒ご理解を頂ければ嬉しい次第です。

 今週も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

 そしてこの3連休、桜は咲いていませんでしたが、沢山の皆様の笑顔が満開だったカフェキャンディ

 心から感謝感謝でございます。

 そして、今週末ぐらいから月末あたりが伊豆高原の桜も満開になりそうです。

 皆様是非是非、スニーカーで♪散歩を楽しんでくださいね

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

