スポンサーサイト

Comment (-)

雪のおかげで♪

皆様こんばんわ!お怪我などせず、楽しい雪遊びなど出来てますか??

大雪のおかげでお店は「超暇暇暇暇暇ー!!!」と悲鳴をあげたくなるほどでございますが、

そこはそれで、負けないキャンディ家でございますよ。。

スタッドレスを持っていないケイジオ・・この冬もワンコ達の視線に罪悪感を感じておりました。

でも大雪のおかげで♪

 IMG_2778.jpg

 IMG_1883.jpg

 IMG_2771.jpg

 IMG_2796.jpg

 IMG_1873.jpg


 こんな日は「超遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶ!!!!」と悲鳴を歓喜に変えてみせました

 誰も住んでいないキャンディ家周辺・・・よそ様のお庭を借りて・・只今売出中物件です(笑)

 増税前に皆様いかがでしょうか??なんちって・・。。

 大雪の次の日の我が家・・・皆様もビックリ♪キャンディ周辺雪がない。。

 暇かもしれないけど・・雪かき頑張りました。

 明日から皆様の笑顔にお会いできるかもと希望を胸に・・・

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

