スポンサーサイト

Comment (-)

週末の雪

皆様おはよーございます。

本日土曜日雪でございます(・・;)

キャンディ周辺は積もる事はないものの、国道を挟んで山側は、積もり始めているようです。

追記(笑)少し積もり始めました。
引っ越して来て始めて~。
今日はパーカーを羽織いたくなる寒さだ。


お宿さんも、キャンセルなどが出ているようで、観光地とすると、少しため息が
出てしまいそう

そんな中、伊豆へ向かうお客様、向かってるお客様、東京方面からいらっしゃる
お客様。

沢山積もる事はありませんが、
伊東に入り、通りが少し賑やかな場所
(吉田)から山道でぐらんぱる公園辺りまでは、雪が積もりやすく、カーブも多いです。皆様気をつけてくださいね。

心配な方は、ハトヤを過ぎた辺り、又は
川奈にあります、紳士服 コナカさんを左手に入ると、海沿い、旧道に入れます。

キャンディのある別荘地入り口の前を通り過ぎて、伊豆高原まで繋がっていますので、こちらをオススメします。

とにかく皆様ワンコ達のためにも、安全運転にて、伊豆へいらっしゃってくださいね。

お宿さんは、車通りの少ない所にあります。周辺状況を電話して聞いて下さいね。



スタッドレスを持っていない、ケイジオのブログでございました。

お客様来ようが来まいが、焼いたるぜ。

スポンサーサイト

こんばんは。
アヴィン地方はとんでもない雪で玄関前は30センチぐらい積もってます(-o-;)

アヴィンは初めての雪でテンションup!
用足しの散歩は危険度100%です(∋_∈)

明日はやむそうですが雪が残っているのでまた大変な1日になりそうです(⌒~⌒)

2014.02.08 22:21 ディノママ #L7pKSJWo URL[EDIT]
Re: タイトルなし

こんにちわ!!我が家のワンコ達も大はしゃぎです。
お店はその分暇々と言うことで(笑)

怪我しないように遊んでくださいね♪

2014.02.09 18:49 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

