スポンサーサイト

Comment (-)

万引き犯!!!!???

なにげなくお店のオモチャを見ていると、明らかに数が減っている・・・
う!!こんなに狭いお店で、万引きか????

 営業時間が終わるといつも一度3頭のワンコ達をお店に解放する。いつもは
クンクンクンと店内中を嗅ぎまわり、今日のお客様の入りを確認しているかのようにゴールデンズは
ニオイの嗅ぎまくり。

 ただ最近行動が怪しい・・お店におろしてもそそくさいなくなり、勝手に自分達のお部屋へ・・・
怪しい・・こやつらの行動はまるでTVの万引きGメンのVTRを見ているような動き。あやしい・・
よし!!庭に隠れてその瞬間を激写してやる!!決定的証拠。
IMG_7761.jpg
そそくさ何事もなかったように、去っていく・・一切私の目もみず・・これは叱らなければならない!
雷落としてやるぜ!!2Fへ・・
IMG_8373.jpg
IMG_8392.jpg
普通に楽しんでる・・・う!でもこれで可愛いーなんて思ってはいけない。
「キャンディ!!ハニー!!」と
IMG_8396.jpg
「なに!?」今邪魔しないで・・・可愛い。負けた・・・
唯一の助けは真面目なナンジオだけは万引きをしていなかった・・
でも少しいやらしい性格なのか、ハニーの邪魔をし、騒ぎ、私達にチクッているかのような動き
IMG_8414.jpg
家の中で走るな!!と叱られてしまったナンジオ・・・かわいそうに・・ゴメン!男だから・・
娘達の万引きは親の責任。そっと万引きした商品を伝票に書き、なけなしのおこづかいから
支払う私・・。
IMG_7779.jpg
沈む太陽を見ながら、「これもまた幸せ・・」と呟き、熱くなる目頭と薄くなったお財布を手に持って・・

話は変わりますが、オススメのおもちゃ!!
IMG_8449.jpg
Hartzのタフなんとか・・・上記はあのハイパーなハニーと3週間思いっきり引っ張りあいをした状態
切れることもなく、ロープの部分がたまにほぐれる程度。一緒に遊べてストレス発散!
丈夫ですよ!!オススメ度星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
おもちゃの横の写真は誰!? EXILE TAKAHIRO君 キャンママが大好きでテーブルの下に
貼ってある。食事の時ぐらい・・いい男の顔を見て食事したいと・・
 これまた失礼な話のような・・。洗脳したの誰!?思い当たる人いるよね!?
毎日毎日同じようなDVD見て飽きないのかね・・
スポンサーサイト

恐るべし!娘達~☆
でもでも、わかんないですもんね~ワンコには。。。売ってる物、ではなくきっと「やったー!!楽しそうなものみっけ☆」で、ルンルンで2階に行くのでは?
でも、1枚目のお写真の目も見ず・・・一目散にって所が確信犯でもある感じ~。
きっと、娘達もパパの心をしっかり読んでいるのでしょう・・・。「ここで、こ~言う目をしたら、パパはイチコロと~」とか、「パパはワタシが可愛いから絶対怒んないの~!もし、怒ったらシカトしてやるんだから~」なんて。。。
おこずかいも減って・・・・。でも、買ってあげる。。。

パパ!!頑張れ~~~☆☆☆

2009.04.16 15:22 レイリノ #- URL[EDIT]

あらあら 可愛い万引き犯
これじゃあね~ パパは娘に甘い
これは我が家もだよ~ ウチのパパはえ~と
長女(ゆきねぇ)と三女(アクちん)かな?
そんな親心 子知らずで、パパには冷たいマリン家の娘たちです

キャンママ~ やっぱりいい男見ないとね
うんうん ワタシも同じだから・・・
ところで・・・洗脳したのは誰でしょうか???
あらDVD毎日見ても飽きないわよ
マリン家一卵性親子は、6月に生TAKAHIROに会ってくるからね
そうそうドームの写真集予約したから
持って行くね~(^^♪

2009.04.16 20:18 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]

お口いっぱいにオモチャを頬張ったり
『ナニ…?』ってお顔が物凄く可愛いですね♪
怒れない気持ちが痛いほど伝わって来ました♪(笑)
なのに罪を犯していないナンジオ君が怒られるだなんて…
ナンジオ君 頑張れ♪(笑)

お部屋の天井が、お空になっているんですね♪
お部屋にいても、青空の下にいるみたいで
とっても素敵だなぁ~♪
私もみんなと一緒に、お部屋でお昼寝したいと思っちゃいました♪

2009.04.16 20:32 sachi♪ #pV44ABmc URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.16 20:36 # [EDIT]

おもちゃ隠してないから犯罪じゃないよね!
ナンジオくん部屋の中で走ってる~
家に比べれば大きいから、すご~
家は狭いからジャンプは無理!

怒られたナンジオくん その後
どうなるのでしょう?

家はテーブルの下に何も貼って無くて…。。。>^_^<

2009.04.17 20:03 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイ&リノママ様

 こんばんわ!キャンディはこの目をしたら・・・と良く解っていると思いますよ!
こちらが叱ろうかな??なーんて考えると凄い甘え上手なんですよねーv-221

 それがまたまたメッチャ可愛いんです!!

 お店ができた時、キャンディは雑貨コーナーを見て、まるで動かなかったんですよ!
パパこんなに沢山おもちゃ買ってくれたの??ってな感じでv-10

2009.04.17 21:12 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

マリンママ様

 あ!!洗脳者だ!!
マリンパパ優しいのに・・・!ワンコ3頭は年頃なゆきねぇを見て、パパは敵だ!
なーんて思っているのかなv-12

 TAKAHIRO君は確かにいい男だと私も認めますよv-42
でもテーブルに貼るとは・・・。
 なんか私まで最近いつもTAKAHIRO君と一緒に食事をしているようで・・
あー怖い怖い。私も好きな女性の芸能人がいればなぁ・・。

2009.04.17 21:19 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

sachiさんへ

 どうもです!!先ほど可愛い大地君の写真送付しましたよv-221
腕はまだまだですが・・・。このブログにリンクのあるcyoriさんのブログ見てみてね。
沢山写真とるぞー!v-91なんて気持ちになるブログです。

 天井の空は本当に悩んだんですよね!でも私は意外と根暗なので部屋ぐらい・・・
なーんて思ってしまいましたv-22
 大好きな天井です!!

2009.04.17 21:24 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

cyoriさんへ

 いやいや狭い部屋だから走ると怒るのですよ!!
実はテーブルの下に絨毯貼るの、あまり好きではないんですよv-12

 キャンディの後ろ足があまり上手く機能しないのでキャンディの通り道に全て貼ってあります。でもこれなかなか優れもので、
一枚辺り約90円で、汚れたら新しいのに取り替えることができるんですよ!
お客様に教えて頂きました!!

 cyoriさんのお宅と交換したいですよ!私もあんなに素敵な洋館に住みたい・・・v-218
 

2009.04.17 21:30 ケイジオ #- URL[EDIT]

ちょっと出遅れちゃった!
イタズラやらかしても、「可愛い…」分かる分かる~(爆笑)憎めないんですよね。
ナンジオ君は、なんにもしてないのに怒られちゃったのね。。ドンマイ!!

キャンママさんはTAKAHIRO君が好きなんですね~^^これまた分かる分かる~!

2009.04.19 22:26 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]

やるな~ハニー!
うちの脱走犯ドナにも参りますが。。
でも憎めないんだよね~
ハニー・ケリーからハイパーを取ったら・・・つまらないしー 個性個性と思うしかないですねー凹凹

2009.04.20 17:19 なちゅらる #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ユウママさんへ

 そうなんですよね!憎めないんですよね・・v-10
でももし、ハニーを叱ったところで・・私お花畑に行ってこよう!!ってな感じですよ!

 あれ、ユウママさんもTAKAHIRO君が・・。でもユウパパカッコイイですよね!
(安心してお店にきてください。私はあっち系ではありませんので)

2009.04.20 23:18 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

なちゅらるさんへ

 そうなんですよね!この3頭の個性が可愛くてたまらないんですよ!
ハニー最高っすよ!!本当に毎日笑わせてくれるんです!!

2009.04.20 23:20 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

