スポンサーサイト

Comment (-)

久しぶりのアップ(^_^;)


 皆様こんにチーズ!久しぶりのブログアップ。。

 雪が降ったり、桜が咲き始めていたり・・暖かいのか?寒いのか??

 どちらにしても、ケイジオは半袖でございますが・・(# ゚Д゚)

 時代遅れと言われようと、朝の日差しを浴びながら寒風摩擦でございますよ!健康は(笑)

 インフルエンザなどなど本当に気をつけて下さいね。

 でもお店を見ていると・・意外や意外・・来店されて手を洗わない方が多いような。。

 是非、私たちも声をおかけしますので、楽しい旅行をして頂くためにも、

 来店されたら、手洗いなど宜しくお願いします♪

 久々のブログアップ・・・今日は我が家の子供達の顔アップで♪

 皆様に負けず楽しんでますよ!我が家も

 IMG_2569.jpg

        IMG_2723.jpg

   多少手はかかるけど・・今年で5歳1番良い子かも(笑)

 IMG_2592.jpg


         IMG_2739.jpg

 顔に出てるよね・・10月で10歳・・・凄すぎる・・凄すぎる・・・未だに毎日「私初めての散歩」

         IMG_2678.jpg

         IMG_2586.jpg

 今年で9歳ナンジオ・・・私は「オッサン」と呼んでいる。ちょいワルオヤジとは君の事だ。。

 1番いい子を装ってもみんな解ってんだよ。。まとめたくても纏まらない女性陣に苦労してるね~(笑)

 おまけは

 IMG_2639.jpg

 勢いでボールに乗ってしまい焦るナンジオ。。。

 あっという間の2月・・・今年もこの子達が元気であれば、幸せかな??

 一月は18頭のワンコ達のバースデーを当店にてお祝いさせて頂きました♪

 一つ一つ歳を重ねる事、嬉しい事でもあり、寂しい事かもしれない・・・

 だからこそ、長寿短命関係ない・・「今一瞬を楽しんでくださいね。」

 我が家も「楽しむ楽しむ!楽しむ為にパ○○コで旅費も貯める」パ○○コに行く口実を、言い訳を

 一生懸命考えるケイジオの冬。。

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

