スポンサーサイト

Comment (-)

最高の笑顔のおかげ

皆様ご無沙汰しております。やっと落ち着きを取り戻してきたカフェキャンディでございます。

いつも、のんびり時が過ぎて行くお店・・たまに混み合うと中々体が付いて行かず恥ずかしい限りの

ケイジオでございます。

 改めまして、「とっくに明けちゃってますが、オメデトウございます。

 そして、年末年始、3連休と沢山のお客様ご来店ありがとうございました。

 上記にも書いた通り、日頃はのんびりのお店、こんな時期だけ混み合うカフェキャンディでございますが

 皆様の最高の笑顔に心から感謝しております。

 そして、甘いものの差し入れや、健康ドリンクの差し入れ、何よりも「頑張って!また来るからね!」

 という皆様の暖かいハートに、何度か涙が出そうな今年の年末年始でした。

 「CafeCANDY」を営んで良かった・・とケイジオの笑顔は全て、お客様ののおかげなんだと。

 日頃は口も態度も悪いケイジオでございますが、ブログでは素直なキャンパパでございます

 そして久しぶりに会長も登場したいとのことなので

    IMG_5646.jpg

  そして今年も、キャンディとの約束・・・

2011_07_16 看板犬

今年もスリーワンコ達の笑顔、そして皆様の笑顔、ワンコ達の笑顔が少しでも
作れるように頑張りますので、
今年も宜しくお願いします♪

         「皆様の最高の笑顔に感謝感謝!いつもパワーをありがとう!みんな!」

    今年もケッスルケッスル!なケイジオ、そして、Cafe CANDYを末永く宜しくお願いいたします。

 

 

 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

