
Comment (-)

だってだってだって~

明けましておめでとう御座います。

新年早々ですがお詫びになりますが、

今年は私の食材発注ミスにより、

ランチメニューやキャラメルアイスなど
皆様にご迷惑をお掛けしております(ーー;)

ハンバーグも200個分のお肉も4日の午前中にて完売しております。

楽しみにして、ご来店頂いた皆様に
心からお詫び申し上げます。

言い訳は、
だってだってだって、こんなに沢山の皆様の最高の笑顔にお会いできるとは、
思ってなかったんですもん。
いつも暇暇でして、新年早々、自分で毎日、カレーとハンバーグ食べるの怖かったんだもん。

なんとか、来週の三連休には、全てのメニューを復活させますので、何卒ご理解を頂ければ嬉しいです。



腱鞘炎気味な、ケイジオの正月。
Comment (-)Trackback (0)

