スポンサーサイト

Comment (-)

諭吉さんだったら

おはようです。

三連休初日の伊豆。快晴でございます。

いつもこの時期に思うこと。



掃いても掃いても落ちてくる。



もし、諭吉さんだったら、一生懸命かき集めるのにな俺
もし、諭吉さんだったら、スッゲー金持ちだなー俺
もし、諭吉さんだったら、お正月はお店休んでるかな~俺

なんて考えながら、ハンバーグを仕込んでいるケイジオの朝

伊豆へドライブへ。
一緒にかき集めてみませんか(笑)
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

