スポンサーサイト

Comment (-)

正直に言えなかったんだ!

人生40年を過ぎても知らない事が沢山ある。身近なものでも。。

そんな事が昨晩起こった。。でも言えなかった・・貴方は私のブログを読まないから

一応ブログの中で謝っておこう。。「ごめんなさい!キャンママ」

 昨晩、突然言われた言葉・・「使うのはいいけど、ちゃんと眉毛ティッシュで拭いてよね!」
 ケイジオには???だったんだ。。いつも使っていて「なんで先がとんがってるんだろう??」

 「なんで先が少し曲がっているんだろう?」と思いつつも、危ないなぁと思い使っていたんだ。

 IMG_2374.jpg

 君は眉毛を整えるハサミなのかい??ケイジオはずっとずっとお花畑を整えるのかと思っていたんだ。

 時に、とんがっている先が地面に当たり、痛いときもあったんだよ。。

 人生40年過ぎ、知らない事沢山。身近なものでも・・・「キャンママゴメン。。」

 君は読まないけど、ブログにて謝罪・・スッキリした。知ったら君は怒るよね??

 そんな出来事がありましたが、

 皆様、本日伊豆にドライブはいかがでしょうか??

 IMG_2372.jpg

 昨日までの強風も止み、雲一つない、最高の天気でございます。

 反省しているので、本日は無口なケイジオがいるかもしれませんが、

 良かったら当店に寄らなくても、伊豆へどうぞ

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

