
Comment (-)

今週は静かに伊豆で(´∀`)

今週は本当に静かな伊豆地方・・・お正月前、周りの別荘は朝から造園屋さんの

庭の掃除などなどで、お昼寝もできないぐらい(笑)

 いつも見てると思う・・別荘の維持って大変だなと。まあ余裕があるから別荘があるわけでして・・。

 お客様に「周りはリッチ、我が家は必死なんですよ~(^_^;)」とケイジオの口癖である。

 そんな暇々な今月、今回の定休日はお金を使わないようにしなければ・・でもワンコ達の笑顔を

 見ないと、自分にストレス溜まるし・・・長距離散歩が出来ればと思い、行ってみた初めての場所

 IMG_2370.jpg

 あっちから車来たらどうしよう・・・と行くまでは少々不安(笑)駐車場も誰もいない・・

 駐車場を超えてどんどん上を目指すぞ!と不安を抱えながらもNew CANDY号で

 チャレンジ。とにかく細かった(笑)でもでも頑張った分・・

 IMG_2084_2013121307253826f.jpg

 IMG_2080.jpg

 IMG_2151.jpg

 IMG_2278.jpg

 IMG_2258.jpg

   IMG_2362.jpg

   IMG_2229_20131213072637b8f.jpg

 IMG_2296.jpg

 この笑顔達を見れただけでも、大満足!!

 決してドッグランではございません。が周りの安全確認と、こんな我が子達でも呼び戻しは

 できるので・・・(笑)帰りに入山料 20円×5人分をお支払いして帰宅。

 木曜日はみんなシャンプーして、城ケ崎海岸別荘地長距離散歩で今週の定休日は静かに

 幕を閉じたわけでして・・。お金を使わない滅茶苦茶楽しかった2日間

 年末年始の営業日は

 12月27日~1月7日まで連続営業でございます。

 皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 
Comment (-)Trackback (0)

