スポンサーサイト

Comment (-)

キャンディ 白い軍団に占領される!?

お店の事・・・悩む・・。でもこのあっぱれな迫力とそしてご協力して頂いた皆様に感謝をしたく
掲載させて頂きます。
タイトル通り、白い軍団に占領されたキャンディ!!
2009_04_11.jpg
 みーんな白く太陽の日差しに純白に輝く体は本当に眩しく感動的。日頃から大型犬が多い
店内も今日は9頭揃った迫力とピレネー犬特有の優しさに店内が包まれました。
キャンディの狭い店内に皆が入れたのも、ミニオフ会を開いてくれたバニラ家パパさん&ママさん。
そして遠い道のりを来てくれたパク家・クーガ家・イエゴビ家・クーキー家
の皆様。
そして折角ご来店頂いたのに皆様気持ちよくテラス席でいいよ!と言って頂き、そして大変お待たせしてしまった、こたろう君・さんたろう君・こじろうくん・ダイチ君・コト家・ココちゃん・サクラちゃん・メープルちゃん・スミレちゃん・マリオちゃん・じんべぇくん・バリスちゃん・ジャッキーちゃん・ブランちゃん・
ベルピーちゃん・マリンちゃん・アクアちゃん・ルイちゃん・珍しく人間だけのお客様2組の皆様
本当に有難うございました。
カフェキャンディは進化していきますよ!まだまだこれから少しでも大きなわんちゃん・小さなわんちゃんにゆっくりして頂けるよう店内もどんどん進化させていきます力
スポンサーサイト

白い軍団すごかったですね~
シュガー&バニラちゃんは、なんとマリン5ヶ月の時 ワンコ界のルールを教えてくれたお姉さま方たちです
こうやって遠くから お友達が来てくれるってホントにうれしいですよね

あ~マリン家も年に一度やってる親戚オフ会
またキャンディさんでやりたいです

2009.04.12 23:18 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]

昨日お世話になりました、Mダックスの大地です。

昨日は、美味しいお料理と素敵な時間を過させて頂きまして
本当にありがとうございました♪

こんな素敵なお店が、我が家の近くにあったなら
間違いなく入り浸るのに♪と思ったほど
お店の雰囲気や、美味しいお料理、
アットホームなオーナー様のお心遣いがとても居心地が良く
素敵な旅の思い出が出来ました♪

またそちらに行く機会がありましたら
必ずお伺いさせて頂きたいと思っております♪
それまでは、ブログを楽しみにしております♪

今回の素敵な出会いを
不定期更新の当方のブログではありますが
お店の事を載せさせて頂こうと思っております♪
更新が完了しましたら、またこちらにご挨拶に来させて頂きますね♪

素敵な時間を過させて頂きまして
本当にありがとうございました♪

2009.04.13 20:45 sachi♪ #pV44ABmc URL[EDIT]
Re: タイトルなし

マリンママ様

 ねぇ!凄い迫力でしたね!是非またボーダーの皆さんにお逢いしたいですよ!
でもあの中でも動じないアクチンに本当に拍手です!

2009.04.13 21:21 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

大地君ママ様

 昨日は本当に有難うございました。そして少々木陰になって寒くなかったかな?
本当にご協力有難うございます。
 
 アットホームなお店最高の褒め言葉有難うございます。是非また伊豆へいらした際は
気軽にゆっくりして行ってくださいね!!

 こちらのコメント欄で失礼ですが、お店のメルアドに大地君のメルアド頂けたら嬉しいです。
大地君の写真送信させていただけたらと思っております。

2009.04.13 21:25 ケイジオ #- URL[EDIT]

一度にこんなたくさんのピレさんに会うことなんてドッグショー以外ないですぅ~
カフェキャンディの中にわらわらと(笑)
白い軍団想像しただけで萌え萌えです(笑)
みんなかわいいですね(*^_^*)

2009.04.14 10:18 こはママ #- URL[EDIT]

こはママ様

 こんばんわ!ピレちゃんみーんな可愛かったですよ!!良く3頭のピレちゃんが遊びに寄ってくれます。本当に萌え萌えです。
その場にいるお客様もみんな抱きしめてから必ず帰りますよ!!看板犬ナンジオは無視され・・なはは

2009.04.15 22:14 ケイジオ #zeZPDk8w URL[EDIT]

大群でお世話になりました。パクママです。
お店占領して長時間ありがとうございました(汗)

オーナーさんたちとバニラ家パパさんのやり取りが、
アットホームな感じだったので、人間ずもわんこずもノンビリとくつろげてとっても楽しい時間を過ごせました♪

近ければ入り浸りたいのですが…
また近くに行った際はお邪魔しますね(^^)

こちらのお写真、もらっても構わないですか??

2009.04.23 00:07 パクママ #JalddpaA URL[EDIT]
Re: タイトルなし

パクママ様へ

 どうも先日は遠いところ有難うございました。あんなに大勢のピレ群に逢うことができ、
最高の一日でした。

 カフェキャンディは本当にバニラ家のようなワンコ大好き家族の皆様に日々助けられてますよ!

 写真はどうぞどうぞ!先日バニラパパには全ての写真をCDに焼いて渡してあります。
もし必要でしたら、お気軽に当店のメルアドまでご連絡くださいね!
 私も頑張っているぱくちゃんに逢うことができ、元気を頂きました!
 そのお礼に送付させて頂けたらと思います。

2009.04.23 21:13 ケイジオ #- URL[EDIT]

キャンパパさん、キャンママさんへ

先日はお世話になりました。
あれからまだ大蔵大臣とのイチデジ購入交渉が続いております。
補正予算でも追加予算でも早く通してもらえると有難いのですが、なかなかうまくいきません。

黒柴ゆずっちのURLを送りますので、もし良かったら遊びに来て下さい。

また来月ラッキー、ルビーともどもお邪魔しますから、おいしいワッフル焼いて待っててくださいね。

2009.04.24 00:14 ゆずっちのおとん #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ゆずっちおとん様

 コメント有難うございます!イチデジ私も散々大蔵大臣に頭下げましたよ!

 また来月お待ちしてますよ!美味しいワッフル焼いて待ってまーす!

2009.04.25 07:41 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

