スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

年末年始の営業のお知らせ(^O^)

皆様こんにちワンダーランド(^_^;) ちょっと苦しいかな・・?

気持ちの良い季節の続くこの頃、今日火曜日は久しぶりに、乾燥した木々にも潤い中の伊豆。

最高の季節でありながらも、世の中師走、のんびり落ち着いた伊豆の路

旅行者の方々を大歓迎しております(^O^)

 嵐の前の静けさか・・あと2週間も経つと少しずつ車も増えるのかな・・と。。

 毎日毎日、今日はお客様来るかな??とキャンママと朝食での会話。

 考えれば、この6年間12月はいつもそう。。不安でいっぱいの気持ち。

 もちろんこの雰囲気ではベースアップは見込めない・・トホホ

 でものんびりならのんびりで嬉しい事も沢山。やっぱり色々なお客様とゆっくりお話できることで

 ある。皆様の笑顔に癒され、リピーターさん達の笑顔に会うとテンションMAXになるケイジオ
 
 でございます。年末年始の営業日のお問い合わせ本当に有難うございます。

 そして年末年始の営業日のお知らせをハニーと共に・・

 DSC02170-tiltshift.jpg

 先日の5連休最終日は、やっぱり遊んでしまいました(^_^;)

 ランで満喫、ランチはお決まりの焼肉で満喫、そしてアウトレット散策と

 楽しい1日・・「キャンディさん!!??」なんて声をかけられると、照れながらも

 嬉しい・・・お客様に偶然お会いしたり。。と最高の最終日。

 jHfLuQDjX680jXW1386589696_1386590244.jpg

 強風のドッグランは風の妖精と遊ぶハニーには最高の1日♪

 年末年始は連続営業 もちろん元旦も営業しております。

 ただこの時期いつも感じるのは、喪中のはがき。。この週間は日本だけかな?

 とても大切な事。。ただ先日は喪中のハガキが私たちの手元に届いた次の日に、

 物凄い笑顔でご来店頂いたり・・なんて声をかけたらいいのやら・・

 ついつい皆で大笑いしてしまった・・

 皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

 時に混雑をしてしまうことがあると思いますが、夏よりずっとずっと動きの良いケイジオを

 ご覧くださいませ みなさんもお正月の伊豆旅行は半袖一枚いかがでしょうか?

 

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。