スポンサーサイト

Comment (-)

お休みのお知らせ&コラボ

久しぶりに閉店後のブログアップでございます♪

皆様今日もワンコ達と楽しい1日を過ごせましたでしょうか??

そして、昨日、本日ご来店頂いたお客様、「皆様の笑顔に感謝感謝!!」です

 カフェキャンディは明日12月2日~6日(金曜日)までお休みを頂きます。

 え!?またどこか遊びに行くの!?また旅行??と思われがちでございますが、

 今回はちゃんと仕事でございます。まあ明日はワンコ達のヘルスチェックで東京でございまして

 帰りは勿論エンジョイしてまいりますが・・

 まあ毎日、沢山の楽しそうな笑顔に囲まれていたら、遊びに行きたくなるのでございます。

 何卒、ご理解の程、宜しくお願いします。

 そして只今、リニューアル中の「雑貨屋 CANDY」も皆様にご迷惑をおかけしておりますが、

 少しでも早くリニューアルを済ませたいなぁ・・なんて考えもあってのお休みです。

 どんなものが・・今回はキャンディとしては珍しく空調機屋さんとのコラボでございます。

 余った銅線を使って、エコな商品。お家の中でも、お庭においておけば渋い色に変わっていく

 IMG_2048.jpg

 さて、これは何に使うのか??

 IMG_2051.jpg

 IMG_2061.jpg

 フードボウル置きでございました!!全てハンドメイドでございます。

 なので世界でたった一つのフードボウル置きでございますー!こんな商品や

 他色々、まだまだ、ヨーロッパやアメリカから商品が到着しておりますので

 雑貨屋 キャンディのリニューアルもう少々お時間下さいませ

 12月7日土曜日、皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしながら、しっかり

 仕事してきます。

 IMG_2068.jpg

 土曜日にはお庭のレモンも黄色くなって、またレモンティーをお店で出せるかなー。。

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

