
Comment (-)

楽になったf^_^;はずだけど

掃除をしていると、昨日、ご来店頂いたワンコ達の事を良く思い出す。

白い毛、黒い毛、ゴールドな毛、短毛、長毛、ワンコメニューを食べてる時に飛んだお米などなど。

この六年間あるお客様が来店されると、
掃除が、いつも大変だった

シルクのような白い毛がふんわりふんわりと。ヨダレだったり、大変だった。

でも、ケイジオにとっては、嬉しい大変
だった。

時は経ち、皆が年を重ねていく、
カフェキャンディでずっとずっとケイジオは見て行く。





凄く、掃除が楽になっちったよ。

すごく凄く、掃除が楽になっちった。

ドッグカフェ楽しさも沢山、寂しさも沢山。

センチメンタルケイジオの朝。

管理者にだけ表示を許可する

