スポンサーサイト

Comment (-)

社員旅行now1

皆様、またまたお仕事お疲れ様です。

今日から、キャンディは社員旅行でございます。

皆様はまたまたお仕事お忙しいと、思いますが、日頃皆様の笑顔を見てる、ケイジオには、変な優越感がございます

最高の天気に恵まれ。綺麗な富士、八ヶ岳などを見ながら、ドライブ

今日は、高山わんわんパラダイスさんにお世話になります。

こちらは、もう雪が降ってます[emoji:v-405

それでは、皆様お仕事の方も多いと思いますが、この寒さに負けず頑張って下さいませ。

私はこれから、露天風呂に浸かり、飛騨牛を堪能させて頂きます

あれ
もしかして、今、ムカつかれちゃいましたか

ケイジオのお店にいる時、皆様の楽しそうな、羨ましくなる気持ちご理解頂けましたでしょう。

とにかく、皆様に感謝感謝です
スポンサーサイト

写真でかっ!
いいね・・・飛騨牛
いっぱい楽しんできてね

あ・・・・・・・・・・・
来週月曜日伊豆入りします
お邪魔させて頂きます
よろちくび

では食べすぎ要注意!

2013.11.14 15:03 レイリー #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリーさんへ

 おはようございます。現実に帰って来たキャンディ家でございます。

 写真なんでだろう?携帯でUPしたブログなんですが・・

 とにかく月曜日安全運転にて伊豆へいらっしゃってくださいね。

 笑顔でお会いできるのを楽しみにしています♪

2013.11.17 06:38 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

