スポンサーサイト

Comment (-)

約一年ぶりの旅行♪

皆様、そして わんこ達お元気ですか??

先日はチラチラブログに掲載しましたが、久しぶりの家族旅行に行って参りました。

今年は何度か泊まり旅行計画したものの、ハニーの抜歯だったり、ナンジオの目の手術だったりと

旅行を予定する旅にダメになる今年のキャンディ家。やっとの思いで行けた旅行。

今回向かった先は、皆さんご存知だと思いますが、福島県の「レジーナの森」さんへ。

東名高速の集中工事と重なったので渋滞嫌いな私は朝2時頃出発でございます。

 写真・・全て広角レンズと単焦点レンズでございます。

 実はどこかにぶつけたのか・・24-105 Lレンズが機能しないという始末また

 修理したらお金かかるんだろうなぁ・・なんて事を考えながら運転。

 まずはキャンディと昔に行った

 IMG_1566.jpg

 五色沼へ。昔キャンディと行った時は自然探索路あるけたのですが、今はペットがダメのような事が

 書いてあったので毘沙門天のみでございます。

 そして体力のないケイジオはソースカツ丼をしっかり食べて、早速レジーナさんへチェックイン

 ここからは写真で

 2013_10_314.jpg

 意識してなかったのに、紅葉が見頃で最高でしたとにかく、ここの敷地から出たくなくなるほど

 居心地の良いスペース、空気、施設でした。

 2013_10_30.jpg

 お部屋は、今回もパ○○コにて旅費を貯めて行ったので、犬のきもちスウィートコテージにて

 少々リッチなお部屋を選択(まあ、3頭いると部屋が広くないと・・備え付けのドッグランも大きさが

 必要だものね・・)

 当たり前ですが、お部屋は本当に綺麗で、お風呂も源泉かけ流しの温泉「美肌の湯」でございます。

 私は明るい時間から紅葉と庭のドッグランにいる我が子達を見ながら温泉に使って至福至福です

 レジーナ系列の宿に泊まるのは2回目ですが、個人的な感想だけど、

 レジーナさんの寝具は本当に好きです

 子供達も大はしゃぎでして

 2013_10_312.jpg

 2013_10_313.jpg

 2013_10_31.jpg

 全て広角レンズ・・皆様日頃から、カメラ、レンズのメンテナンスを忘れずに・・

 いつも旅行に2泊で行くと、ついつい中日って観光したり、どこかに出かけたい気持ちになるけれど

 なんか朝一番からドッグランで遊んで、長距離散歩して大満足でして、ここの敷地から出たくない!

 って思ったのは初めてかも、それぐらい居心地の良い場所でした。。2日目ランチに

 日頃伊豆でマックを食べない私たちはワザワザマックを探しに出掛けたぐらいで(笑)

 今回のレジーナ旅行・・実はキャンディががん治療しているとき、動物病院にパンフレットが

 あったんだよね。「キャンディ、調子良くなったら必ずここに一緒に行こうね!」と約束していた

 場所。サラリーマンだった私は夏休み・・1日・・とにかく忙し過ぎた私、福島に行ったは行ったけど

 日帰りで裏磐梯・・若かった(笑)

 結局キャンディとは行けなかったけど、その後も震災があったり、お店がバタバタしていたりと

 なかなか行けなかったレジーナの森さん。

 2013_10_311.jpg

 君がいなくなって4年・・一つの約束が果たせたような気がする。

 ハニー、ナンジオ、マイアの至福の寝顔を見てくれれば、きっと君も満足してるはずだよね。

 この寝顔が私たちには最高の至福

 そして、今回の旅行は家族旅行だったけれど、多分この旅行の楽しさを倍増させてくれたのが、

 隣部屋のボルゾイのボルちゃん&ラブのコロネちゃん(コロネちゃんの写真がない(汗・・)

IMG_2034.jpg

 ボルちゃんが朝ヒョコンと顔を出して「おはよー!」と滅茶苦茶可愛かった

 そしてパパさんママさんの隣から聞こえてくる笑い声が、凄く幸せを更に凄く凄く幸せなBGM

 でした。またいつかどこかで逢えたら嬉しい。

 とにかくレンズの事以外は全てがパーフェクトな旅行が出来ました。

 改めて「レジーナの森 スタッフさん」「ボルちゃん&コロネちゃん」有難うございました。

 そしてハニー、ナンジオ、マイアもいつも有難う!来週も旅行ですよん。というわけで

 11月12日(火)は講習会参加の為お休みでございます。

 11月13日~15日(金)まで、キャンディ研修旅行の為お休みを頂きますので

 何卒、宜しくお願いします。

 先日、お客様から超嬉しいお言葉を頂きました。

 「沢山あるドッグカフェの中で、キャンディさんが一番ワンコ達と楽しんでますよね!」って。

 ケイジオにとって最高の褒め言葉有難うございます

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

