スポンサーサイト

Comment (-)

10月の嬉しい事♪

 皆様、おはようございます。本日日曜日・・本来台風も去り、快晴のはずが

 ただいまの伊豆地方 雨でございます(>_<)久しく太陽を見ていないような・・

 そして、大雨の中、昨日は沢山の皆様ご来店有難うございます。

 日帰りの方、お泊まりの方、無事にご帰宅出来ましたでしょうか??

 今日までお泊まりの方も、旅行前の地に足がついていないケイジオがおりますが

 良かったらお立ち寄りくださいね

 今月の嬉しい事・・とにかくバースデーが本当に多い10月。ハニーもでしたね(笑)

 本来、皆様の写真を撮って・・掲載したいのですが、どうしても、パフェ攻撃中のケイジオが

 ホールに出る間もなく、スイマセン。。そんな中、平日のバースデーなんとか写真が撮れたのが

 カフェキャンディで初めてお会いしてから5年は経つのかな??

 一緒に年を重ねているような・・ただ老けて行くのはケイジオとキャンママだけのような

 2013_10_08.jpg

 サクラ、スミレ、ヨツバファミリー(笑)初めてご来店時は、確かサクラちゃんだけだった。

 会うたびに、増えていたような。サクラは当店のパンフにも載ってるよね。

 今日はよつばのバースデー。。そんな幸せなひと時の写真でございます。

IMG_1250.jpg

 よつばちゃんのバースデーなのに気合が入っているのはやっぱりサクラだ

 IMG_1185.jpg

 よつばちゃんHAPPY BIRTHDAY

 でもでも・・・やっぱり

 IMG_1217.jpg

 サクラの気合は凄い・・小さな体に、食欲旺盛・・どこに入って行くのだろうか?

 でも皆で和気あいあい、バースデーのある日はケイジオにとって、本当に涙が出るほど

 朝から嬉しい日。伊豆の小さなドッグカフェで記念日を過ごして頂ける、その為にワザワザ

 遠方から足を運んで頂ける飼い主様に心から感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 そしてこの日は、突然のご来店のオーリーちゃんファミリーも実はオーリーもバースデー旅行なんです。

 キャンママ焦りまくりで、朝一焼くを急遽トッピングして

 IMG_1228.jpg

 オーリーちゃんもオメデトウ

 今月は写真が撮れてなくて本当に御免なさい

 柴犬のハナちゃん ダックスのピノちゃん ゴールデンのペレちゃん

 台風の影響で、笑顔を見ること出来なかったけど ノルちゃん

 本当にオメデトウ

 歳を重ねて行くワンコ達・・嬉しいような寂しいような・・・今月20日は

 キャンディが旅立って4年・・5年前キャンディが居なくなるなんて思っても無かった。

 「来年も再来年もずっとずっと一緒にいる」と思ってた。

 「当たり前の事、当然の事が突然、当たり前でなく、当然が当然ではなくなる日」

  だからこそ、ケイジオは良くお店で皆様に言うことがある・・・

 「今一瞬を楽しんで!」と・・。

  長寿のワンコ、短命なワンコ。大切なのは「その子と楽しんだ事」

 時に短命のワンコの飼い主さんが自分を責める発言をすることがある。

 大切なのは長寿でも繋がれっぱなし、散歩もロクにしてもらえないワンコ

 短命でも、毎日、散歩して飼い主さんと楽しんで、旅行して、笑顔になってるワンコ

 ケイジオには後者が大切。。

 今週、ケイジオは旅行でございます。実は「キャンディとここに行こうね・・

 と約束してた場所。。でも行ってあげれなかった。後悔もあるけれど学んだ事もある。

 「今一瞬を楽しむんだ!」

 「ハニー、ナンジオ、マイア行くぞ!!!」と言うことで

  10月29日は3時まで 30~11月1日までお休みでございまーす!!

 何故か少々真面目なブログになってしまいましたが、バースデーの皆様心から

 オメデトウ!ございます。

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

