スポンサーサイト

Comment (-)

ワンコOKのお店ではない。

你好

今日は以前にも書いたような記事。

良くお店で見る光景。

お客様ご来店、外でケイジオが話をさて、帰って行くお客様…
店内のお客様は皆、「なんで?」なーんて顔をしてる。

理由はワンコ連れじゃないから
確かに、沢山のワンコOKのお店が増えた、伊豆高原。折角、ご来店頂いたので、正直売上的にはかも。
正直、人間だけで来てくれたお客様にも心からお詫びしたい。のが本音。

でもヤッパリ、私は人になんて言われようが、書き込みされようが、
ヤッパリこだわりたいのである。

もちろん全てではない。以前、ワンコ連れで来てくれていた、リピーターさん、ペンションのオーナーさん。
そして、家庭環境が理由で、ワンコが大好きだけど、子供に触らせたいけどと、mailやお電話をくれたお客様は大歓迎でして

ワンコがいると、入りたいお店の前で、ヤッパリダメだって
ヤッパリ、ワンコがいると、車で待機させるも、気になっちゃって
ワンコを飼うには、もちろん、理解して飼っているものの残念な事もある。

ケイジオが目指してるものは、
この子がいたから、「キャンディ」に入れたんだ
我が子に「有難う」と思って頂けるような、お店。

この仕事をして良く想う事がある。

ワンコ連れのお客様。
芸能人、著名人、偉い人、普通の人、
観光地ならでは、沢山の出会いがある。ケイジオにしたら、お客様は神様ではあるが、皆、ケイジオと同じ、
~ちゃん、~君のパパやママさんなのである。だから、
お客様は神様かもしれないが、
皆さん、同じワンコ飼いの仲間なのである

だから、この仕事が毎日、楽しくて、
皆の笑顔を見て、ケイジオは幸せなのである。

だから、ワンコOKのお店ではない。
当店はワンコがいなければ、入れないお店なのだ~

もうちょっと器用に自営が出来れば、
ウハウハになれたかな(笑)なんて
心の奥で呟くケイジオ
自営の良さ。自分勝手にエアコンの温度調整ができる(笑)

そんな自分勝手な私がおりますが、
良かったら、お立ち寄り下さいませ(笑)
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

