スポンサーサイト

Comment (-)

皆さんに負けず(笑)

皆様お久しぶりでごさいます。

朝晩は肌寒ささえ感じる伊豆地方、

徐々に、最高のワンコ連れ旅行&ドライブの季節がやって参りました
我が家も、もちろん皆様に負けず、遊びまくっておりますよん。

先週三連休は、
まずは、定番の御殿場へ


広々ドッグランで、貸し切り状態で
最高と出掛けたい病の私は
そのまま、目的地は山中湖へ定め、
GOGOでございますが、
いつもは水木が定休日のケイジオ。頭の中は水曜日でして、
山中湖の目的地と言えば、
ドッグカフェ友達の


到着して、あっ今日は火曜日定休日ということに気付き、山中湖湖畔でも散歩して帰ろうなんて散歩してると、
オーナーのジャズママさんと偶然にも。なんだかんだと8時くらいまで、
ジャズママさんとアーニャパパさんと
話に花が咲いてしまい

本当に楽しい時間をありがとうございました。次回は一緒に遊びに行こうと約束をして、10時過ぎに帰宅~。

出掛けたい病の私。翌朝、4時起床で、今日は東へ

先ずは朝一番、ワンコ達の病院で
全員ヘルスチェック。爪切り、足裏バリカン、触診、体重チェック。
皆、問題なしー。元気百烈

と、八王子のおデブちゃん宅と合流して、向かうは、外房

あっ雨だ

今日、予約していたのは
綺麗、広い、素敵、三拍子揃った
ドッグラン&プールのある
LADFさんへ
オーナーからも、結構降ってるけど、
どうしますか~と。もちろん、遊びます








実はこの時、始めて、Nanzioが自分からプールにスプラッシュ
HoneyとMaiaはグルグルプールの周りを周るだけだけど
Honeyは何のために水掻きが付いてるのやら(笑)

とにかく、必ずまた行きたいドッグランが増えました

次は泊まりでまた千葉に来たいと思いを心に。アクアラインを渡って横浜方面へ。

もう、真っ暗ではございますが、
ヤッパリ横浜に来たら、定番の根岸森林公園で散歩~
キャンディとあそこに座ってピクニックしたね~なんて話をしながら、
最後に一枚「ワンコレーザービーム」


と最後に皆で夕飯して、気付けばあっという間の10時。あーどっか泊まりたい~とまたまた思いながらも、東名を走るキャンディ号。

三連休最終日は、ワンコ達とお風呂に入って、スッキリ



みんな満足のようでって、

誰だ布団メチャクチャにしたの

あっ最後にだからと言って、私は山中湖、房総を進めている訳ではございません



これは昨日の写真。只今の伊豆地方最高だーーーー

是非皆様、今日からの三連休、
伊豆へどうぞ

本日も青空でございます



ぐらんぱる公園内のドッグランにて。
オススメ~

ワイルドワンさん、LADFさん改めて、
皆様のお陰で楽しい休日が過ごせました、有難うでございます。
そして、八王子のおデブちゃんも有難うです
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

