スポンサーサイト

Comment (-)

感謝!と休日・・

 皆様おはようございます。。中々最近はブログも携帯電話ばかりで、PCに

迎えない日々。。夏は終わりか・・・と思いながらもバタバタ。

 まずは、8月沢山のお客様ご来店有難うございました♪

 当然ですが、一度もワンコ同士のトラブルもなく無事に3週間連続営業が終わりました。

そして、スタッフの皆様、買出し等をご協力頂いたお客様(お客に頼むな!)

栄養ドリンクや甘いものの差し入れなど、心から感謝しております。

 3週間連続営業頑張れたのも、皆様の笑顔、笑い声、幸せなエネルギーを

 沢山頂き、心から感謝でございます。

 9月に入り、まだ少々バタバタしているものの、今度は私たちが楽しむ番が近づいておりまして、

 9月10日(火曜日)~9月12日までお休みを頂きます。

 旅行の予定は10月に目標を置いてますので、今回はいつもの日帰りで、子供達と

 3日間色々な所へ行って来たいと思っております

 先日は三浦半島だったので、次回はその隣の半島へ

 それでは、皆様も楽しいドッグライフを!

 あ!ここで今日は私の朝の相棒にも感謝をしなければ、

 相棒が朝から頑張ってくれるおかげ(笑)

 IMG_9520-001.jpg

 高級な掃除機ではありませんが・・こいつは出来る奴です。

 たかが掃除機、されど掃除機・・・感謝感謝

 

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

