スポンサーサイト

Comment (-)

あっ!自己紹介しなきゃ!今日は長女。

自己紹介・・今日は長女のCANDY女王。IMG_9218.jpg
 とにかく3頭のリーダー的存在。ゴールデン11歳。
今から11年前1998年2月22日にこの子が我が家に来て本当に人生が変わった。
我が家に来てからすぐに病気・・どこの病院に行っても「覚悟した方がいいです。」と・・・
そうそうこの時から全てが変わったような・・

 まずは私の仕事。CANDYを一人留守番させておくことも出来ず、奥さんを夜の仕事に
することも出来ず、悩んだ結果約6年間も努めた会社を辞め、私は夜の仕事へ・・・

 奥さんとは新婚にも関わらず1日会う時間はたった2時間。しかも私が帰宅する朝だけ・・・
でもでもキャンディは頑張ってくれましたよ!!!これだけで私は大満足!!
IMG_2397.jpg

  そんなキャンディも11歳。昔のように遊ばなくなってしまったけど
でも本当にこの子を導き、そして導かれ本当に幸せな11年間。
これからも13歳・15歳もっともっとずーと一緒にいようね!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

