
Comment (-)

土曜日は

皆様おはようございます。

土曜日は久しぶりに、四時半にお店が終われて、二階へ~

なんとも、我が子達のつまらそうな顔。そうだよな~。

ごめんな~と。ケイジオの

心に、今を楽しまなきゃ

とビビビビ~と電気が走り、いくぜ~

子供達の笑顔が見たくて~

サプライズドライブ~すること30分。
天城の東急さん周辺散歩へ
23度。ナチュラルな涼しさが最高



富士山も綺麗に見えて~









探検楽しんで

久しぶりに見た、いつもと違う皆の笑顔

最高の瞬間...Honey、Nanzio、Maia、有難うね

そして、最後に予約しておいたピザを取りに言って、ケイジオとキャンママも久しぶりにリラックス。

我が子達の笑顔を見た後の食事は格別デスね~。

ただ、ピザを取りに行った時、店員さんに言われた事。オシボリは、10本位ですか?皆さんで楽しそうですね

あっ。オシボリ二本。皆さんで二人だけとは言えず。

ヤッパリ食べ過ぎか。
Comment (-)Trackback (0)

