スポンサーサイト

Comment (-)

恥ずかしい(笑)

皆様おはよーございます。
三週間連続営業、あっという間の一週間

皆様の笑顔にまずは心から感謝でございます。
始めてのワンコ連れ旅行。
そして、何歳になっても、
どうしても、落ち着かなくて、ワンワン吠えちゃって、恥ずかしいそうにされている飼い主様

いいじゃん元気で

恥ずかしいがる事ないですよ。

ケイジオは、それでも、ワンコと一緒に旅行に来てくれた、キャンディに来て頂いた事がとても大切で、そんな皆様を心からリスペクトします。

そして忙しい時は私の頭はヤッターマンの曲しか流れてませんので


我が家のHoneyはまだまだ凄いっすから。未だにHoney以上はいないです(笑)



その瞬間だけを生きているHoney。

だから、毎日笑ってる
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

