スポンサーサイト

Comment (-)

謝罪、感謝そして秘密。

伊豆の夏も始まり出したようです。

昨日から、国道が詰まりだしました。

昨日は久しぶりに沢山のお客様ご来店有難うございました。

予想は暇暇を想定しておりまして、
夫婦2人vs95名様のお客様。

お待たせしてしまった皆様に、心から、お詫びと感謝の気持ちでございます。

ただすいません。今日はハンバーグが
お休みです。

昨日はハンバーグメチャクチャ頑張って、途中心が折れながらも、40個作りましたが、完売しました。私の計算ミスで、お肉ちゃんが
間に合いそうもありません。

しかも、心が折れながらも、感謝の気持ちにいっぱいで作っているハンバーグは、本来180gではございますが、キャンママには言えませんが、40個作ったと言うのは嘘でして、34個しか作ってません。でも、
40個分のお肉を使ってるので、
多分一つのハンバーグが200gを越えていると思います。

メニュー表記と違くてすいません。

今後は注意致しますが、ハンバーグがいつもより厚くても、NOクレームで
お願いします。

キャンママは私のブログは読みません。だから秘密でお願いします



皆様、こんな嘘をついてしまっている
私がいるお店でございますが、良かったらお立ち寄りくださいまそ(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

