スポンサーサイト

Comment (-)

~ちょっと待った!!!(笑)~

 皆様おはようございます。暑い暑い暑いですね~。

暑いの大好きなケイジオには最高の季節ではございますが・・ううう・・・

冬も半袖のケイジオ・・これ以上脱げるものがない・・のが現状でございます。

 今日は「ちょっと待った!!」なお話です。

 最近やたらに耳にする・・・そしてお電話を頂く・・・

 いつも行列しているから・・・いつも混んでいる・・・・

 これは正直、商売をやっていて、とても嬉しい言葉なのですが、

 「ちょっと待った!!!」

 皆様がご覧になっているブログやサイトは多分・・多分・・・結構前の話でございますよ。

 今では伊豆高原地域には沢山素敵なお店が出来てまして、楽しく旅行していただけます。

 そしてお客様も確実に分散しておりまして、カフェキャンディもそこまで混むことは少ないんです(笑)

 ただ暇々~と思っていると皆様同じ時間に到着されたり、一気に入店される場合が多いので

 混んで見えてしまうのが現状でございます。

 暑い中待つのは・・ご安心をケイジオ皆様の車種をお伺いしております。

 お車で待機していただき、ケイジオの軽快なフットワーク(膝難アリ)でお声をお掛けに伺ってます♪

 そして、この夏はスタッフも毎日ではないですが、増えてますので

 でも駐車場がいっぱいで=お店が満席・・・・「ちょっと待った!!!!!」

 駐車場見て帰ってしまうお客様も沢山いらっしゃいますよね・・・実は私が気づいた時は

 外に追いかけに伺ってるのですが、なんせ軽快なフットワーク(膝に難アリ)なもので

 追いつけないざますよ。是非一度店内をご覧になってくださいね

 仲間で旅行される方も多く、そして大型犬の方も多いのが現状でして、利用はひとつのテーブルだけど

 車2台~3台と言う事もあります。なので駐車場がいっぱいでも店内はガラガラなんて事が多々あります

 駐車場いっぱい??停めるところがない・・カフェキャンディは国立公園内 私有地にございます。

 周りもほとんどヒトが住んでいない・・車も滅多に通らない・・・近隣の方が滅茶苦茶優しい・・

 ので必ずやご面倒お掛けしますが、スタッフに声をかけてくださいね。

 伸縮リードをご利用のお客様・・初めての店内へピューっとワンコだけ先に入店させる方

 「ちょっと待った!!!」喧嘩の元だよ・・これは。ワンコ達が食事している場合もあります。

 必ず伸縮リードは短くして、飼い主様から先にご入店お願いします。

 良く聞く言葉「うちの子は大丈夫なんで・・・」 「ちょっと待った

 最近は人間社会でも、電車の中で肩があたっただけで刺されたり、喧嘩になったり・・・。

 「みんな私は大丈夫」なんて思ってるんでは??でも他人がダメな場合もあります。

 楽しく旅行をする為に、我が子を守るのは飼い主様の役目ですよ。

 そして折角伊豆に来たし、ブログネタ欲しいし・・伊豆=海 砂浜走らせたい、綺麗な写真を

 撮りたい・・ブログに載せたい・・「ちょっと待った!」気持ちはよーくよーく解ります。

 私は意地悪をしている訳ではありません。この暑さ6年ぶりでございます。

 もう一度「9月末位から、せめて6月位までもう一度伊豆へ」とお願いしてます。

 こんな言いたい事を言っちゃって大丈夫かな??と不安になるケイジオがいるカフェでは

 ございますが、良かったらお立ち寄り下さいませ。

 ただただ私はワンコ達が大好きで大切で、笑顔を見たくて・・

 
 IMG_9979.jpg


 

 
  
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

