
Comment (-)

わんこの散歩!

散歩。我が家の散歩は朝と夕の2回。この時期は本当に気持ちが良く、引っ越して来て良かった!
なーんて思いながらのんびり散歩を楽しむ。この時期は桜が満開!
IMG_7484.jpg
桜と言えば伊豆高原の桜並木。とても綺麗!ただただ人が多く、渋滞もある。
穴場が城ヶ崎海岸駅からつり橋まで続く桜。ここはあまり知られていないこともあり、車も人も少なく
桜をゆっくり眺めながらのんびりワンコ達と散歩ができる。
IMG_7501.jpg
これは駅周辺。そしてそのまま直進すると・・・
IMG_7513.jpg
見ての通り、人一人・・寂しい・・ような。でもこれが特権!人混みを気にせずワンコとゆっくり桜を
楽しむ・・・・気持ちだけは「あー優雅だ」と呟く。
(無法地帯ではないので、プーなどはしっかりマナーを守って気持ちよく散歩!!)

はじめまして☆でもでも、お店には何度かお邪魔した事があるのですが、覚えていますでしょうか?
黒ラブのレイとチョコラブのリノの飼い主です・・・。
ご無沙汰しております。伊豆もすっかり春で桜がとってもキレイですね。今はきっと伊豆も混んでいるのでしょうね・・・。
キャンディーちゃんもハニーちゃんもなんじお君もそして奥さまもお元気そうで何よりです。あっ!!もちろんパパさんもね。

うちも今年2月からブログ始めたんです~。
まだまだ初心者ですが・・・。よかったらお時間のある時に遊びに来てみてください!!
また、遊びに伺いま~す☆

2009.04.05 22:39 レイリノ #- URL[EDIT]

早速のご訪問ありがとうございます!

リンクありがとうございます☆
うちもさせて頂いてもよろしいでしょうか?
させて頂いちゃいます~っ!

2009.04.05 23:53 レイリノ #- URL[EDIT]
楽しかったです。

キャンパパ、キャンママ今日はどうもありがとうございました。
久しぶりにお邪魔できて嬉しかったですよ~
楽しく2時間も長居してしまいました・・・
我が家のようにリラックスしてしまうアットホームな感じが相変らずいいですね。
今度、会う時は「少し痩せたね」って言われるようにしてやるぅぅぅ!
キャンパパもメタボなんだからねぇ、人の事言えないぞ~~!!

2009.04.06 00:30 つるお #3xc5bGcU URL[EDIT]

こんばんは!
日曜にお邪魔させて頂いたポメラニアンの
こたろうです(^^)教えて頂いた桜並木、
本当に穴場ですね。とっても素敵で楽しむ
事ができました。ありがとうございます♪
事後報告になってしまって申し訳ないの
ですが、うちのblogの記事からリンクを
貼らせて頂きました。もし問題ありました
らおっしゃってくださいm(_ _)m
またゆっくりお邪魔させて頂きます♪

2009.04.06 00:48 ちえこ #zQHIT1rU URL[EDIT]
もちろん覚えてます!!

レイ&リノママ様

 もちろん覚えてますよ!ブログ先ほどお邪魔してしまいました。
レイちゃん&リノちゃんの元気な姿を見て、なんだか身近に感じて嬉しかったです。

 私もブログ初心者ですv-116お恥ずかしいですが、やたらにお客様に聞きながら
更新しておりますv-218

2009.04.06 07:13 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 楽しかったです。

つるおさんへ

 今日はこちらこそ有難うです!日頃も気にせず長居してくださいね!!
お恥ずかしいですが、まったりカフェなので・・・。
たまには行列しているのでお客様
そろそろ良いですか??なーんて夢の夢・・・v-8

 確かにつるおさん太りましたね!でも大丈夫です。私がいますから・・・v-16
ただ最近テーブルとテーブルの間を通るのが辛いような・・・

2009.04.06 07:20 ケイジオ #- URL[EDIT]
嬉しい再会!

コタママ様

 日曜日は有難うございました。ちっちゃな体のコタロウ君・・でも凄いパワーのオーラを
感じてしまいましたv-91

 ただ残念なことが・・ママさんブログみたら40D使用しているんですか!?実は私まだまだ
初心者ですがイチデジ(40D)使用しているんです。あーもっともっとカメラのお話したかった・・
 是非次回、ワンコ話題にカメラ話題盛り上がりましょう!!!v-221

2009.04.06 07:33 ケイジオ #- URL[EDIT]

こんにちは!
すごく綺麗な桜並木!!
私はここ、桜が咲いてない時しか通ったことがありません。。。
誰もいない(あ、一人いたか^^;)桜並木をワンコとお散歩、最高の贅沢ですね!

2009.04.06 10:53 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]

城ヶ崎駅から 分譲地まではソメイ吉野で
実は・・・何年か前まで分譲地から つり橋まで、八重桜だったんですよ
私 7歳の時に、つり橋近くの保養所に住んでたから 知ってるんです
伊豆高原の桜並木が枯れた頃 次は城ヶ崎の八重桜を見るんです
でも台風や地震などで、樹が倒れて・・・
それで植え始めた今の桜 こんなに見事に
月日の流れと自分も年をとったなぁと実感します

2009.04.06 19:36 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ユウママ様

 どうもです!こちらの桜並木は本当にあまり知られていなく、穴場です。
是非是非また遊びに来てくださいねv-22
 そして次回いらした時は是非別荘地内の散歩楽しいですよ!
色々なお洒落お家や誰が住んでいるんだろう!?と考えてしまうような
お城のような家v-20

2009.04.06 21:53 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

マリンママ様へ

 どうもです!色々歴史がありますね!私も若い頃実は来たことあるのですが、その時は
八重桜でした。なかなか街道沿いに綺麗に並んだ八重桜を見ることがなかった私は感動したのを覚えてます。

 マリンママさんなにをおっしゃいますまだまだ若いじゃないですか??
今日も車ですれ違った時、マリンママ若いなぁーと思いましたよv-219
 その元気の源はやっぱりパパさんの愛情から生まれるのでしょうか?v-252

2009.04.06 21:58 ケイジオ #- URL[EDIT]

うわ~素晴らしい桜並木ですね~♪
優雅にお散歩羨ましい~
私も地元の人間ですから~ラララ~って
顔してお散歩したいです(笑)
次の伊豆は定額給付金旅行を考えてます(笑)
やっぱり伊豆はいいなぁ(@^^)/


2009.04.06 23:30 こはママ #- URL[EDIT]

 昨日は、うちのカメラでたくさんハービーの写真を撮っていただきありがとうございました。気分も楽になり、飼い主にしか見せない表情をいっぱい撮ってみせます!!!

伊東でも平坦地で交通量の少ない桜並木はここくらいですよね~僕は桜もいいけど、ケイジオさんとのトークの方が満喫できましたよ~

 心を癒してくれてありがとう・・・

2009.04.07 10:53 なちゅらる #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

コハママ様

 定額給付金旅行ですか!?あっ!言われてみれば伊東市はいつ貰えんるんだろうv-88!?
伊豆は本当に良い場所ですよ 是非近いうちに遊びにきてください。心よりお待ちしてまーす

2009.04.07 22:08 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

なちゅらるさんへ

 どうもです!なちゅらるさんのカメラを借りてしまいました。すいません。
癒されましたか!?なーんて私は飼い主さんがわが子(ワンコ)を見る目に
いつも癒されてますよ!

2009.04.07 22:16 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

