スポンサーサイト

Comment (-)

一人ツイート

朝1番、お店に降りてくると、必ず君と目が合うんだ。
何年経っても、時が解決する。なんて思ってたけど、「君に逢いたくてたまらなくなり、涙が止まらないんだよ」

君は、昔と同じように、手のかかる私に優しい目で語りかけてくれる。

私も、そんな君に話かける。昨日の事、今想う事。そして、これからを...

君は私に問いかける。なんでCANDYを
始めたの?

「そうだよね、そうだよね」と一人呟く私。

きっと笑顔で頑張ってたら、Honey、Nanzio、Maiaを幸せにしたら、
いつか君がまた帰って来てくれるかも、と最後、車の中で約束したよね。

そうだ、その為に頑張らなきゃ!

パパとママ頑張るから、今日も沢山の
飼い主さんとワンコ達を笑顔にして見せる。今一瞬を大切にしたいんだ。

だから、見ててね(*^^*)キャンディ。



Need your smile....
スポンサーサイト

毎日ごくろーさまです(笑)
膝・・・痛いのに!爆

今年は本当に暑いね

とてもじゃないけどなかなか気軽に外へ出ることが
出来ないもんね・・・

うちは白馬夏休み以外はまったりしてます
涼しくなったら伊豆いくもん!

その時は・・・
お店入れてね!笑
お盆まっただ中で忙しいとは思いますが
お身体気をつけてね

2013.08.12 16:05 レイリノ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

どうもー。

愉しみに待ってます。

それよか、私達の別荘は完成しましたか(笑)

2013.08.26 09:00 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

