スポンサーサイト

Comment (-)

今日から3週間連続ちょっとその前に・・・

 皆様おはようございます。暑い猛暑がまたまた帰って来てしまいましたが、

飼い主様、わんちゃん共々お元気でしょうか??


 例年の伊豆ならば、滅茶苦茶、渋滞でとお伝えしたいところですが、正直、昨晩まで

 道は平日と余り変わらない位です。。

 今日から3週連続営業に入る我が家・・そんな営業前の休日はやらなければ!!と言うことが

 仕込みはもちろん。一番はあっという間に伸びてしまう庭の草刈などなど。。一週間経てば

 ボウボウでして、この時期は・・。

 今週はケイジオにとって、空回りな日々でございました。。

 3週連続営業前に、「エプロンなんかも新調しちゃおうかなー」なんて、メンズエプロンフリーサイズを

 ネットでワンクリック。「気分一新だぜー!」と気合。。早速試着だぜー。と

 お!おお!!こんな事ってあるんですか!!???メンズエプロンフリーサイズ・・

 なななに・・腰周りの紐が届かない・・無理やりやるも・・これじゃ「仕事中息ができない・・」

 とキャンママに爆笑される始末・・急いでお直しをマイル君のお母さんに頼む事に。

 「サンキューマイル母さん

 そして、休日、お店入口の花壇。。なんか色がないなぁーと思ったケイジオ。

 「良し朝一からホームセンターで色鮮やかなお花をを購入」社長をビックリさせちゃおうかなー?

 「可愛いじゃんとか、頑張ったねとか、いいじゃんとか」褒められるのを想像

 (脳みそがワンコよりしたかも?ですいません)

 散歩の時、「ちょっと花壇触ったから見てよ!」(少し上から目線のケイジオ・・よっしゃー!

 褒められる褒められる・・)「朝一から頑張ったんだぜー」と返しの言葉まで脳みそが用意している。

 ママ「ねえ!?まさかこれって菊じゃない??お墓か!?いくらお盆中でも、これ不味くない!?」

 ケイジオ「菊って書いてなかったから・・横文字の名前だったから・・可愛いと思うんだけど」

 飛んだ飛んだ休日の朝だ・・・その日は1日部屋に引きこもったケイジオ。。

 「人生ってなんなんだよ・・」何か面白い事ないかな・・???と夜になると一本の電話・・

 「面白い事かも・・・ぷーププーッ(笑)奥さん家出しちゃったんですけど・・」

 「人生って楽しいな・・!」この時期多いなー。去年もこの時期、奥さんが家出って電話で大変だった。

  翌朝、奥様と電話でお話をして、無事に帰宅して頂けたら笑ってられるのですが・・。

 ドッグカフェって仕事は大変だなぁ・・「そうそう旦那様ちゃんと車のローン折半分払いなさい!」

 そんなバタバタした二日間のお休み・・一番大切な事

 2012_05_101-001.jpg

 お店も休みで家族全員でのんびりナンジオの誕生日。。あっという間の8歳。

 いつもあんがとな・・ナンジオ。3週間、ハニーとマイアを頼むぞ!

 そして、沢山沢山、皆さんの楽しそうな顔を見て、笑顔見て、パパとママ頑張るから!

 負けず嫌いなケイジオは必ず思う!!

 「必ずや夏休み終わったら、皆以上に楽しんじゃうもんね!」

 もう旅行の計画あるもんね!

 エントランスがお墓参りの気分にさせてしまうかもしれませんが、もしそんなドッグカフェで

 よろしければ、皆様どうぞお立ち寄り下さいませ。

 
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

