スポンサーサイト

Comment (-)

~夏季営業日のお知らせ~


 皆様おはようございます。まだまだ静かな伊豆地方でございます。

 当店はランチタイムはバタバタするものの、3時からはケイジオの大好きなのんびりタイム(笑)

 6年も営業をしていると、キャンママとケイジオお互いに疲れの取り方が違う訳で。

 ワンコとのお出かけはもちろんですが、お互いの仕込み等やらなければいけないことが終わると

 暗黙の了解の中、好きなことをやって良い訳でして(^-^)

 キャンママはEXILEがやっぱり好きらしく、最近はその中で3代目 J soulというのが大変好きらしく

 先日も猛暑の中、お台場に行ったり、名古屋に行ったり、なんだ「ハイタッチ会」というものが

 あったらしく、何時間も並んで行って来たようで・・・元気じゃないか!!??

 私からするといくらでも「ハイタッチ」してあげるよ・・との感じですが。。

 毎回毎回、ライブやイベント事に行って帰って来た時の目・・「同じ人間とは思えない・・」

 という目でケイジオを見るのは止めて欲しいものですが・・・

 今まで、キャンママがこんなに芸能人(日本の歌手)の方にハマっている姿は初めて見たわけで

 結婚して16年ビックリでございます。毎日毎日、良くも飽きずにDVDやブルーレイを見れるものだ(>_<)

 とある意味感心しているケイジオの本音でございます。

 私は忙しいシーズンが来ると必ず現実逃避したくなるので、長い長いいつまでも終わらない

 ロールプレイングゲームで、ストレス発散でございます。レベルを上げるのに毎日必死で

 ございますよ(笑)話が大分それましたが、

 8月の営業日のお知らせでした・・・

 8月7、8日はお休みでございます。

 8月9日~27日まで連日営業です。

 営業時間は11:00~16:30LO で17:30位まで閉店は適当で。。
 

 


 来週から猛暑になりますが、とにかくワンコ達、飼い主様熱中症にくれぐれも気をつけてくださいませ。

 それでは今日はケイジオの大好きなビーグル犬 サンちゃん&パパさんの新車のお力を借りて

 IMG_0531.jpg

 ケイジオの憧れスポーツカーの定番「86」やっぱりかっこいい・・・

 マイアを載せたらどんな感じだろう・・と他人様の新車にいつかマイアを乗せたいと思ってしまう

 ケイジオでございました。

 サンちゃん有難う

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

