スポンサーサイト

Comment (-)

~落し物??~


 皆様おはようございます只今朝7時16分、またまた出かけたい病でウズウズ

朝4時から起床しているケイジオでございます。いつもなら、超朝一から、友人達に嫌がらせのように

 携帯にメールをするケイジオでございますが、今日は静かに散歩も終わらせ、キャンママの

 起床を待機中でございます♪ウズウズとブログを書いております。

 ブログを書きながらも「今日の予定を勝手に考え中・・お墓参りに行って、

 夏前の子供達のヘルスチェックに東京杉並に行って、夕方、お台場か、どこか散歩して

 帰りに川崎のコストコ寄って・・もう一度横浜山下公園あたりを散歩して・・と

 計画魔のケイジオ(A型)予定通りに行くことは滅多にございませんが、頭の中はウキウキして

 しまい2度寝はできそうもございません。。」

 そんな今日はくだらない話でございますが、我が家にはゴールデン、コーギー、グレートデンと

 大、中、小の子供達がいまして、まあ強さでいうと、小、中、大という順番ですが(笑)

 とにかく見た目も性格も個性豊かで超笑えるのですが、マイアはグレートデンにも関わらず

 ゴールデンとの生活の中で、やたらにレトリーブして、一生懸命何かを運んでくるし、

 不思議と染まっていくものですね~。。そんな中、今日はナンジオ君


 IMG_0741.jpg

 部屋でこの姿を見ても、外でこの寝姿見ても、なんか私の目には「落し物」に見えてしまう。。

 なんでしょう・・このコーギーの容姿は胴長短足と言うことでケイジオと非常に共通点は

 あるものの、どうしてもこの姿を見ると、ついつい笑ってしまう私でございます。

 なんかツチノコのような・・+コーギーの肉球は本当に皆様が絵で見かける肉球の形をしてまして

 なんだろう??とどうしても笑える。。

 朝から、頭の中がお出かけのイメージをしてしまっているケイジオのブログでございましたが、

 お付き合い有難うございます(笑)

 それでは、皆様ワンコだけでなく、しっかり飼い主様も熱中症対策をして頂き、楽しい1日を!!

 
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

