スポンサーサイト

Comment (-)

8月の営業時間変更のお知らせ

皆様おはようございます♪

そして、毎日、楽しい時間を本当に有難うございます

(すいません・・私が一番楽しんでおります・・・最近余りにもお客様の会話やエピソードが

 面白くて某テレビ局のすべ○○○話は夫婦共々滑りまくっております

夏本番の序章に入った伊豆地方・・まだまだお客様はピークに達しないものの、

平日が土日に、土日が夏営業に変わって行くいつものパターンが始まりだしました。

この仕事は(特に観光)は本当にお客様の流れが、6年経つ今でも正直読みきれない

ケイジオでございます。

11時OPEN一気に満席と思いきや2時頃には誰もいないお店・・トホホ・・・と思っていると

また3時から一気に満席、なんでしょう・・あー暇々だ・・・と思っていると

一気に車が到着・・焦りまくりのケイジオでございます。

 そんな中、最近、ドッグラン行った後、LO間に合わない・・や渋滞が少しずつ予測されることから

 8月1日より末日まで営業時間を少しだけ、伸ばさせて頂く事に致しました。

 11時OPENの16:30ラストオーダーで営業時間は5時半まででございます。

 向かっているけど少し遅れそう・・な方は必ずやお電話を一本頂けると嬉しいです。

 日帰りの皆様、ご宿泊の皆様帰り際、少しでも渋滞を避けて頂き、無事にご家族でご帰宅頂ければ

 何よりでございます。

 時に、我が子たちも待っているので、自動的に我が家の散歩に一緒に連れ出されてしまう

 お客様も多いですが・・・(笑)伊豆の夕方涼しいぜよ・・(スケバン刑事南野陽子編)

 それではいつも通り、大きい子も小さい子も、やんちゃな子もビビリな子も、吠えてしまう子も

 特にヤンチャで・・・連れて来れない・・と思っているお客様には「頑張れ!飼い主さん負けるな!」

 とケイジオが激を入れさせて頂く事もございますが、

 IMG_0777.jpg

 どんな子も最高な笑顔を私達に。。そして最高の笑顔をこの子達へ。。。

 「ハニーいつも有難う!昔は毎日、悩んだけど・・・(笑)」 

 P.S ブログにて失礼ですが、横浜のチワワのクーちゃん「頑張れよ!お姉さんとお母さんを

 泣かすなよ!父ちゃんは鳥がいるから・・(笑)」伊豆よりキャンディパワーを送ります!!
 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

