スポンサーサイト

Comment (-)

今日から三連休^o^

皆様おはようございます(^_^)

暑い日々が続いてますが、飼い主様、子ども達はお元気ですか?

キャンディ家も連休中、涼しい所と思い箱根や御殿場方面に出掛けたものの、30度を超える暑さ。そして、標高が高いせいか、雲一つない、空からの日射は、城ヶ崎海岸より暑いと結局逃げ帰ってきました(笑)

暑くなり、海水浴の方も増え、車が増え出した伊豆地方、その分、見かける事故も多くなりました。

どうしてここで
と思う事故も多く、直線なのに、なぜ左に

そんな間の差したような事故を良く見かけます。今週だけで三件の事故を目撃しました。とにかく皆様、楽しい旅行の為にも、気をつけて下さいね。

仲間で走る時は、無理やり着いていくのではなく、目的地をセットして頂きマイペースな走りを子供達の為にも心がけて下さいませ

そして、クッキーやハンバーグ、そして、パ○ンコのやり過ぎか、痛めていた、右手首も復活し、今日から一カ月ぶりの、ハンバーグも復活でございます



9分30秒に込められた、(長くお待たせしないために、朝ケイジオが半焼きまで焼いております)

定番のチーズソースやトマトソース、
意外と皆様が裏メニューで注文が多いのが、薬膳バーグカレーやバーグキーマが多い。バーグキーマは予約制だけどご賞味に来て下さいな。

それでは、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしてます

安全運転でねん

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

