スポンサーサイト

Comment (-)

看板犬&お知らせ

皆様おは養命酒

今日の伊豆は雲一つない青空です。

昨日はレトちゃん達の賑わいに、

ケイジオも、大笑いしながら、皆さんと一緒に楽しんでしまいました(笑)

確かに、皆が皆落ち着いているワンコ達がいらっしゃる訳でもなく、
正直、大変そうな飼い主さんも沢山沢山いらっしゃいます

Honeyのお陰で、そんな飼い主様の気持ちは痛いほど解るケイジオ。

だからこそ、大変そうな飼い主様を見て、大笑いしながら、「「頑張れ飼い主!負けるな飼い主!」
なーんて冗談を交えながら、大笑い出来てるのかも。

ケイジオにとって重要なのは、
それでも、ワンコ達とドライブに行こう旅行に行こうと、笑顔でカフェキャンディを利用して頂ける事が1番で、生意気ですが、そんな飼い主さんを尊敬しながらも、応援したい気持ちでイッパイでございます。

キャンディには月に700頭以上のワンコ達が遊びに来ます。正直、未だかつて、Honey全盛期より凄い子は見た事もありません

Honeyには叱る事も多かった未熟なケイジオ。でも今は1番Honeyといる時が、自分がいつの間にか大笑いしています。

そんなHoneyが久しぶりにマイル君と


看板犬1番うるさかったような

そんなHoneyとNanzio&Maiaと楽しみたいので、明日月曜日から、キャンディは五連休に入りまーす。

キャンディさん余裕だねと言われそうですが、スーパーのレジバイト復活すれば、大丈夫なような気がする~

それでは、皆様レジで会いましょう

なんちって。
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

