スポンサーサイト

Comment (-)

無性に

皆様おはよんごさいます。

暑い日々が迫って来ましたが、ワンコ達はお元気でしょうか

そして、ワンコ達を、大切にするに当たって、飼い主様達も、水分補給など
お身体をご自愛頂き、楽しいドッグライフをお過ごし下さいね。

この子たちには、貴方しかいませんを忘れずに。

先日の休日、朝起きると空模様はでも、無性に出かけたい。
朝から鼻息荒くなるぜ~。
「出かけたい出かけたい出かけたい」病のケイジオ。



Honeyの笑顔見てたら、なおさらで。

最近、晴れ家族になったキャンディ家。の気がする。

当てもなく、とにかく車にワンコ達を乗せ出発~

目的地が決まらず、険悪なムードがママとの間に流れながらも、亭主関白な
ケイジオ(笑)が半ば強引に今日は隣の半島に行こうと。三浦半島へ。

途中、辻堂の公園で休憩~。







大きなプールが有ったり、湘南を感じるステキな公園でした

電車が大好きなHoneyに江ノ電を見せようと今日は海沿いの道を選択。



Honey車内からでごめん。ミラーに映るHoneyの興奮MAX。

そして、到着~。



城ヶ島公園。城ヶ崎海岸とは対面ぐらいかなー(笑)



天気が良いと、伊豆半島ももちろん見えますが、今日はまるで

千葉は見えたけど(笑)



黄昏Nanzio。



黄昏Maia。



多分何も考えてないHoney(笑)

とにかく、とても綺麗な公園でした。

晴天の日に再度チャレンジしてみたい公園。

ヤッパリ晴れ家族。雨は運転中のみ。

大阪のボルゾイ飼いがいないと、
雨降らない事が実感できた一日でした。



NEWキャンディ号。沢山沢山、思い出作るぞ~と。何故かまたまた鼻息荒くなるケイジオの休日。

そして、ヤッパリ私は亭主関白だぜー。最近、奥様が強い家庭が多いですね。亭主関白伝授しますよ

基本は土下座ですが、
なにか(笑)
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.06 11:37 # [EDIT]

new carのwheel かっこえぇ~な!
やっぱり、あのtelは、、たぶんミスタッチ?
だと思っていた( ̄。 ̄;)
そうそう、亭主関白でないと買えませんね
newキャンディ号!

2013.07.06 14:13 シルカレ #- URL[EDIT]

あっれぇ~?
そんなはずは…

あ…今日夕立で洗濯物全滅やったわ(-.-;)y-~~~

2013.07.06 21:00 大阪のボルゾイ飼い #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

リティーさんへ

 先日はご来店有難うございました。バタバタしてしまいスイマセン。

 そして、とにかく家族が増える事本当にオメデトウございます。

 次回は4人家族かな??笑顔でお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

 有難うございました。

2013.07.10 08:46 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

