スポンサーサイト

Comment (-)

ヤッパリこれ貼らないと(^o^)

皆様おはようございます。

そして、私の暇暇な日々のmailをご覧頂き、ワザワザ遠方から、応援に来て頂いた皆様、改めて、有難うございます

先週からなんとか少しずつ、お客様も増え、週末は賑やかに過ごす事ができました

リピーターさんの皆様に感謝感謝。
そして、初めてキャンディにいらっしゃった皆様に感謝感謝のケイジオでございます。

話は変わって、ケイジオの車が新車になり、色んな方々が、見にいらっしゃいました。まあ普通のミニバンなので恥ずかしいのですが
しかも、内装は毛だらけでして

そんな我が家の車、ヤッパリこれ貼らないと、我が家の車になれない。




またまた、特許済みのホログラム。取り扱いは現在、キャンディのみ

今回はシルバーで。光によって、パープルやブルー、ピンク色にも変幻でございます。

基本、形のパターンは決まっておりますが、私はこのステッカーが大好きでして。

私の車を見て、沢山のご要望を頂いております。

このステッカー、実は基本、現在作成しておりませんが、条件付きでなんとか、作成して頂けるようになりました

ケイジオ、頭下げまーす

枚数がシートの枚数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ

あくまでも、パターンが決まっていますのでご了承下さいませ

それでは、今日も皆様笑顔で

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.02 13:28 # [EDIT]
Re: ステッカー

フミルキちゃんへ

どうも♪直接メール頂ければ何よりでございます~(・∀・)

2013.07.04 08:14 ケイジオ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.04 14:52 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

